乃木坂46 白石命名馬 「キミノナハセンター」 初勝利

Category : idol

乃木坂まいやん命名馬、初勝利!1番人気に応えた
サンケイスポーツ 10月6日(日)5時0分配信

フジテレビ系競馬番組「うまズキッ!」(土曜深夜1・05)の企画で、乃木坂46の白石麻衣(21)が命名した良血馬キミノナハセンター(美浦・藤沢和雄厩舎、牡2歳)が5日、東京競馬2R未勝利戦(芝1800メートル)で初勝利を挙げた。東京競馬場に応援に駆け付けた白石はデビュー2戦目での勝利に、感激の涙。「日本ダービーで輝く姿を見てみたい」と声を弾ませた。

 小雨交じりの東京競馬場。4コーナーを過ぎ、愛馬は豪脚を飛ばした。白石が名付け親になったキミノナハセンターは直線で一気に差しきった。

 「最後の直線で『キミちゃん』が抜け出す姿を見て、自然と涙が出てきました」

 レースを生観戦したまいやんの声が震える。大きな瞳から涙がこぼれた。16頭が出走した未勝利戦。キミノナハセンターは1番人気の期待に、応えた。8月11日の函館競馬5Rでのデビュー戦は3着だったが、デビュー2戦目で初勝利。良血馬のDNAは、しっかり受け継がれていた。

 秋華賞馬レッドディザイアの半弟で、父はGI7勝のディープインパクト。「うまズキッ!」に出演するまいやんは、AKB48の小嶋陽菜(25)とともに良血馬の名付け親になる企画に参加し、愛馬に出会った。



特に競馬ファンではないのに何故か毎週チェックしている「うまズキッ!」について←

20131005_01.jpg

まいやん(白石麻衣)ってホント絵になるよなぁ…。

佐々木希と同じく「日本で最も美しい顏」ランキング上位に位置するのでは。

知人いわく『初めて乃木坂の白石さんを(TVで)観たけどヤバイな。ハマりそうだから(敢えて)もう見ないようにしよう』と言っていたくらい<推し増し防止w

20131005_02.jpg

前走は3着ながら「キミノナハセンター」はダントツの一番人気!

20131005_03.jpg

まいやんは競馬初心者らしい100円単勝購入(^ω^;)(;^ω^)

こじはるの3連単5頭BOX(6000円)はアイドルっぽくない買い方で違う意味でビビったけどw

20131005_04.jpg

出走直後、出遅れるキミノナハセンター

通常であれば完全に「やっちゃった」パターン(ノ∀`)

20131005_05.jpg

しかし第四コーナーを曲がってしばらくしてから馬群を抜け出すキミノナハセンター!!

そして1着でゴール!!

20131005_06.jpg
20131006_08.jpg

まいやん、やっぱり泣いたw

いやぁ~ホントいい子だわー(*´艸`)

内面重視のワタクシとしては←
芹那や小嶋陽菜のような我が道を行く(?)面白い子が好きなのですが。。。

「うまズキッ!」ではこじはるに圧倒されてほとんど喋らないまいやんを見て、
「まいやん(白石麻衣)顔は可愛いけどお人形さんみたいでなんだかなー」という感じだったのだけれども、
楽天イーグルス戦での始球式が上手く行かなくて号泣したり、「うまズキッ!」で芸人の熱弁に感動してウルウルする姿を見て好感度急上昇中ですわヽ(´ー`)ノ

「まいやんは握手会対応もいいですよー♪」なんてフォロワーさんに勧められたりしたけれど、
その辺は自制していこうと思いますヽ(´ー`)ノ

SDN48 ⇒ 乃木坂46に流れるという既定路線にはハマりません(・∀・)!



   
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2788-cec6ef38

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend