東京湾納涼船 2013 ~7cm ミニライブ~

Category : SDN48
7cm(ナナセンチ)が出演するイベント「東京湾納涼船 2013」に行ってきました(*・∀・)ノ

想像以上に大きい船でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

20130911_01.jpg

船内はこんな感じ。
テラス席はさしずめ極上の夜景を眺められるビアガーデンといったところ。

20130911_02.jpg

船内に入ってすぐのところにフードコーナーが。

20130911_03.jpg

お祭りの屋台レベルなのであまり味に期待してはいけない←

20130911_04.jpg

しかし「乗船代+飲み放題付きで2,500円」という破格の値段を考えれば、
かなりお得なイベントであることには間違いないっ! m9っ`Д´)

20130911_05.jpg

屋上のデッキには浴衣美人が(*´艸`)

20130911_06.jpg

ヤヴァイ!! リア充になった気分!!

しかし知人女子と一緒に入場したのに5分ではぐれた(ノ><)ノ

20130911_07.jpg

レインボーブリッジ!!

この日は気温も湿度も丁度良くて海風が気持ち良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

20130911_08.jpg

LIVEが始まる前から既に楽しいw

20130911_09.jpg

地下2F(?)はかなり空いてましたヽ(´ー`)ノ

20130911_10.jpg

工場萌え!

20130911_11.jpg

行き交う船に手を振ったり(*・∀・)ノ
リア充満喫←

20130911_12.jpg

LIVEが行われるステージ近辺は大混雑⊂(・ω・ )⊃≡3

20130911_13.jpg

最初は「ゆかたダンサーズ」によるSHOW TIME

想像以上にダンスが激しくて普通に見入ってしまった。
知人曰く『普通浴衣を着ていたらあんなに踊れないよ!((((((((;゜Д゜))))))))』とのこと。

20130911_14.jpg

お次はいよいよ「7cm」のLIVE!ヾ(≧∀≦*)☆彡

例によって「元SDN48のメンバーで結成された…」という枕詞で紹介される7cm←

20130911_21.jpg

♪Fairy Tale

20130911_22.jpg

決めポーズ素晴らしい(・∀・)

20130911_23.jpg

ミニライブでセトリに『Fairy Tale』を入れるのはなかなか良いのではないかと思った。

20130911_24.jpg

♪JUST DO IT

20130911_25.jpg

ステージはかなり狭くて窮屈そうだったけれど照明は意外に良かったw

20130911_26.jpg

海風でKONANが貞子さん状態に←

20130911_27.jpg

♪Say yeah!ではステージの左右に居た客を煽る工夫がされていて良かったと思う。

20130911_28.jpg

3曲で終了したものの、アルコールが入っていたせいか船内の観客達はハイテンションで異様な盛り上がりを見せていたw
7cmヲタだけじゃなく一般人(主に社会人やリア充カップル)も手拍子してくれたりして、
アウェーな感じではなかったヽ(´ー`)ノ

20130911_15.jpg

LIVE終了後は屋上デッキでビールを飲みながら夜景を見てウットリ(*´艸`)

写真ボケちゃったから載せられないのだけど、東京タワーとスカイツリーが同時に見られたり、
お台場の観覧車やVenus Fortなんかも見えてとても綺麗だった。
遠くの方で花火が上がっていたのだけど、あれはディズニーランドの花火だったのかな…。

20130911_16.jpg

帰り際に再び見えたレインボーブリッジ

♀:やだー!! もう終わりなのー! 帰りたくないよぉー!!(ノ><)ノ
♂:ハッハッハ(余裕) 来年もまた来ればいいじゃんヽ(´ー`)ノ
※いわゆるリア充

なんていうやり取りもチラホラ聞こえてきたり。

思わずそういう感想が出てしまうのも頷ける楽しいひとときだった。
既に予約の段階で9月末まで満席になっている人気の高さ!
実際に乗船してみてその理由が分かった気がする。

自分の場合はリア充というよりもヲタ充だけれども←
それでもマジで楽しかったヾ(≧∀≦*)☆彡

自分も小嶋陽菜似、もしくは黒坂優香子似の彼女を作って一緒に舟に乗りたいものです←

東京オリンピックまでにはなんとか←←
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2772-beff6e2c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend