33会 ~元SDN48 大河内美紗 歌&トークイベント~

Category : SDN48
元SDN48 大河内美紗さんのイベント「33会」(みさ会)に行ってきました(*・∀・)ノ

本格的なLIVEイベントはミサイタルで、33会はどちらかというとふれあいイベント。
今まではこんな感じの棲み分けでしたが、今回の33会では”歌あり!”ということで少し趣向が変わっていました。

20130901_01.jpg

会場は渋谷の道玄坂カフェ
渋谷O-EASTのすぐ近くですな。

20130901_02.jpg

素敵な店内

20130901_03.jpg
モニター2台(本日は使われず)

渋谷の一等地ということもあってか、敷地面積は思っていたほど広くなく、
結構立派なカウンターがあったりしてカフェと言うよりもBARみたいな感じ。

店内にはフィギュアやその他アンティーク品などが飾り付けられていたのだけど…

20130901_04.jpg

年代物のセガサターンがあってビックリしたw

今の10代の子は「湯川専務」とか知らないんじゃないかなー。



観客は全部で30人弱?
今回の自分みたいにソロで参加している人もチラホラいたものの、全体的にアットホームな感じ。

夏の終わりの納涼イベントというテーマ(?)らしく、
大河内美紗が浴衣姿で登場ヾ(≧∀≦*)☆彡
実は髪型がストレートになってから間近で見るのは初めてで非常に新鮮だった。

本日は33会ということで、『気合を入れて朝から美容室に行ってきた』とのこと。

美紗といえば、SDN48開始当初から明るい茶髪で華美なイメージがあったのだけど、
「大人のカッコイイ女性」を目指してトーンを落としてきたのだとか。
前髪を切りすぎて(?)本人はすごく気にしていたけれど、普通に可愛かったし問題ないと思ったなー。

その後も本人は『皆さん、お世辞とか社交辞令はいいですから。大人ですからその辺の耐性はあります(笑)』としきりに言っていて観客の笑いを誘っていた。

■33会内容
・ファンの皆さんと乾杯(美紗は安定の烏龍茶)
・トーク6割、歌3割、ゲーム1割という内容
・サポートギターは例のごとく”いっくん”♂
・お仕事で広島に行ったけれど花菜にゃん(伊藤花菜)には会えなかった(広島は広すぎる)
・今年は夏を思い切り満喫した(無人島で遊んだ/気合入れて水着4着持参した)

相変わらずトークでは緊張気味だったけれど、
やっぱり歌になるとスイッチが入るねー。さすが!

SDN48時代からの美紗ヲタ軍団はビールを飲むペースが異様に早かったw
第1部だけでお代わり3杯くらいしていたんじゃないだろうか。(20:00から第2部もある)
しかも本日の33会は「持ち込み可」ということで、テイクアウトした松屋の牛丼をガツガツ食べてたりw
イベントそのものよりもヲタ友との飲み会を楽しんでいるじゃないかっていう疑惑が←

とはいえ、そんなファンの姿を見てる美紗の視線はとても優しくて、
一緒に楽しんでいる感じだったから無問題だけどねヽ(´ー`)ノ

■ゲーム
・じゃんけん大会 ⇒ 勝者2名に美紗の私物(タンクトップ風衣装とピアス)
・抽選箱からチョイスしたトランプの数字で当選した人
⇒ 美紗&いっくんのサイン(3名)
⇒ 美沙と2ショットチェキ(2名)

こういうときは何故かヒキが強い自分なのだけど、今回は全く当選できず(ノ∀`)

しかし、最後にプチサプライズが!!

美紗:その他の皆さんは…(観客:その他の皆さんw

美紗:かなり時間ギリギリなんですけど、帰りに全員2ショット写メを撮って帰っていただこうと思います!

観客:えっ、全員!?Σ(゜Д゜;)

美紗:せっかく来ていただいたので、本日の記念と言うことでヾ(≧∀≦*)☆彡

(2ショットチェキの意味←)

SDN時代から変わらずサービス精神旺盛で素晴らしい(・∀・)!

最後は出口で写メ+会話+握手をしてお別れ。

20130901_05.jpg

ちょっとブレてた( ̄∇ ̄)

自分は第1部のみ参加して帰りましたヽ(´ー`)ノ
半沢直樹が呼んでいたので←

Posted by りすお [RIS-O] on 01.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2763-7efdf8d4

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend