ラクーアのレストランがリニューアル

Category : Diary
AKB48 東京ドーム公演の帰りに知人とラクーア(2F)に寄って夕食を食べた。

5月に行われた『思い出せる君たちへ』公演のときは、この辺りのレストランはリニューアル中で壁に囲われていたのだけど、いつの間にかリニューアルが終わっていたようだ。

1人でも気軽に寄れる有名ラーメン店『一蘭』に行こうかと思っていたら…。

リニューアル後『一蘭』撤退してるし…_| ̄|〇

なんでだろ…売上げ悪かったのかなー。

その後釜として(?)オープンしたラーメン屋『もりずみキッチン』に立ち寄ってみた。

注文したのは味噌ラーメン

20130827.jpg

うーむ、微妙←

いや、味自体は結構美味しいんですよ。

ただ、『一蘭』や他の有名店に比べるとダシが効いてないなーって。
味はかなり濃いめで、自分が注文した味噌ラーメンだけでなく知人が注文した醤油ラーメンもスープは濃い味だった。ダシが効いている…というよりも、どちらかというと”しょっぱい”という表現の方が正しいかも。

平均予算800~900円でトッピングを加えるとすぐに1000円超えちゃうから、
値段から考えると「微妙」という評価になるかなー。

ただ、東京ドームでイベントやLIVEが終わった後、食事してから帰ると電車が空いているというメリットが享受出来るから、この辺りで美味しいレストランをまた見つけられるといいな。
少なくとも来年の5月にはまた来るだろうし。
※AKB48グループのTDC公演があると思う…来年もSDN48あるのかなぁ。

来年X JAPANがWORLD TOURを行うという情報もチラホラ…。
日本でやるときは東京ドームでやって欲しいなー。
日産スタジアムや味の素スタジアムはアクセスが悪いから…。
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2759-28d6181e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend