眠眠打破のCMキャラクターに芹那が大抜擢

Category : SDN48
今年の眠眠打破のCMキャラクターに芹那が大抜擢されました!!

20130704_01.jpg

眠眠打破といえば、過去にSDN48をCMに起用していたことも知られています。

20130704_03.jpg

SDN48解散後はNMB48がイメージキャラクターを務めていましたが、
今年は芹那が単独で選ばれました!!

20130704_02.jpg

芹那の等身大フィギュア「ニセリーナ」も登場!
何かこえぇw

20130704_04.jpg

単独出演のためCM撮影もサクサク進んだとのこと。

SDN48時代と比較して…

CM撮影にかかった時間は12分の1で、ギャラは12倍!?(*´艸`)←

冗談はさておき(・∀・)

SDN48の解散が決まったタイミングで早々にスポンサーを降りたGR○Eとは異なり、
眠眠打破さんはSDN48が解散(全員卒業)する最後の日までバックアップしてくれたので好印象ですねー。

眠眠打破は販促キャンペーンの一環として「大人の修学旅行」を企画し、

・SDN48メンバーと旅館でワイワイ
・メンバーが浴衣姿でパフォーマンス(歌を唄う)
・浴衣姿でツイスターゲーム
・メンバーがファンにお酌
・翌朝、メンバーが部屋まで起こしに来てくれる

等々、”CD1枚で10秒だけ会話が許される握手会/プレゼント禁止など色々制限があったSDN48”の
常識を覆す神企画を打ち出してくれましたヾ(≧∀≦*)☆彡

そして今回の神企画は…!?

芸能界イチのモテ女、芹那とリアルデート!!

キタ━━━(・∀・)━━━ !!

20130704_05.jpg
なんですかこの趣味の悪いバスはw

でもコレじゃ単なる晒し者じゃないかwww

まぁでも大人の修学旅行よりはハードル低そうだし、応募してみようかなヽ(´ー`)ノ

大人の修学旅行は宿泊前提だったから仕事の繁忙期は参加自体が無理だったからなぁ。

以前、TV番組で『スポンサーの人に気に入られようとして(一部の)メンバーが普段と全然違う感じになっていたのがちょっと嫌だった。』と語っていた芹那。

結局、CM起用されるか否かはそういうことじゃ決まらないんだよね。
もしかしたら色仕掛けでコロっと決めちゃうお偉いさんもいるのかもしれないけどw

結果的に自身の知名度・ブランド価値を高めた芹那が大勝利したということで。

■眠眠打破公式サイト
http://minmin.tv/index.htm
※PCから見るとスクロールの仕方が面白いサイトになっています




Posted by りすお [RIS-O] on 04.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2720-7bbdf83a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend