小池徹平 芹那との熱愛を完全否定

Category : SDN48

小池徹平、芹那との熱愛否定「事実とは一切異なるもの」
オリコン 6月7日(金)11時36分配信

歌手で俳優の小池徹平(27)が7日、一部で報じられている元SDN48でタレントの芹那(28)との熱愛をオフィシャルブログで完全否定した。

 小池は「応援して下さる皆様へ」と題した記事で「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と同報道を否定。「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と心境を綴り、「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります」と説明。ファンや関係者に向けて「それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪している。



また虚報ですか(;´Д`)

週刊誌のゴシップネタには踊らされないぞ!!と常々思っていた自分ですが、
今回は見事に踊らされました_| ̄|〇
「週刊○○」系が掲載するゴシップに比べてFRIDAYの信頼度を高めに見積もっていたことと、
芹那×小池徹平に関して「割とシックリ来るなー」と思ってしまったことが原因かな…。

Yahoo!のコメント欄をチラっと見たけれど、大体予想通りな感じで…。

好感度の高い方(小池徹平)が被害者扱いで、そうではない方(芹那)が一方的に叩かれるという流れ。

「また芹那の売名か!」というコメントを見かけたけれど、
もはや売名する必要がないほど売れているようなw

ただ、今回撮られた「Tバック写真」があまりに強烈過ぎて(笑)
ほぼネタ扱いになっていることも事実。

「頭隠して尻隠さず」とはまさに芹那のためにあるような格言だ。。。

フードかぶるのはいいけどとりあえず尻隠せ!!←

そういえば小池徹平君は過去に綾瀬はるかとの熱愛報道もあったような。

「僕自身もビックリしています」
「全く身に覚えのない事なので、僕も皆さんに何て言えばいいのか…(・・;) とにかく報道された方とは面識もなく、お仕事も一度もしたこともありません」

↑そのときの小池徹平ブログ。

身に覚えのないことを何度も書かれるのは人気者の証拠!?
ホントいい迷惑だと思う。(小池徹平君に関しても芹那に関しても)
ねつ造した記事を書いてお金を貰えるなんてホント楽な職業だよなー。

今回の「本当に人権侵害だと思っています」発言はもちろんFRIDAYに向けて発せられた言葉なのだけど、
「そこまで完全否定される芹那って一体…」と芹那に同情する声もチラホラw

いずれにせよ、ブログなりツイッターなりで本人が迅速に反論できる環境がある今は、
昔に比べればまだマシなのかもしれない。

芹那も違うなら違うと否定すればいいのに…。
性格的に「反論する気がおきないほどバカバカしい」と思っていそう。
ただ、黙っている方が風化するスピードは速くなるけれど、逆に(熱愛報道は)「話題作りのための芹那サイドからのリークなのでは?」と変な深読みをする人達に付け込まれるわけで…。
まぁ(芹那は)頭の回転が速い人だし、本人に任せておきますかヽ(´ー`)ノ

芹那自身、自分がモテるとは一言も言ってないし、最近はむしろモテキャラを否定してる。
「収録が終わってもすぐ帰っちゃって誰からも誘われませんよ」と再三説明しているのに…。
一度ついたイメージってなかなか離れないのね(;´Д`)

多分、TV越しに見ている人はバラエティの印象が強いと思うけど、
スイッチを切り替えたときの芹那を見たら、かなりイメージが変わると思う。

芹那のマネージャー曰く、昨年放映された番組の中で最も反響があったのは『アナザースカイ』だったとのこと。
この時のアナザースカイはかなり重い内容で、中盤以降の芹那は終始真面目モードだった。
バラエティではもう十分といえるほど活躍しているのだから、今年はちょっと違った切り口から攻めてみてもいいんじゃないかなー。
個人的には『情熱大陸』希望。
フワフワしてそうに見えてめちゃめちゃストイックですからねー芹那は。

結果的に今回の熱愛報道も芸人から突っ込まれる格好のネタになったわけで…
ひとまず来週月曜日に放映される「PON!」のビビる大木さんのコメントに注目しよう( *`ω´)

■他のメンバーを陥れることなくグループの中で頭一つ抜け出そうと考えていた芹那は凄いと思う
Posted by りすお [RIS-O] on 07.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2698-18d35819

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend