芹那 ついに本気の熱愛発覚!?

Category : SDN48
20130606_01.jpg

元SDN48の芹那の熱愛スキャンダル発覚!!

明日発売のFRIDAYに掲載される模様です。

芹那 「小池徹平の部屋へお泊まり愛」

5月下旬の夜10時過ぎフードで顔を隠したタレントの芹那(28)が入っていったのは
俳優の小池徹平(27)のマンションだった。
芹那は彼の部屋で2時間ほど過ごし帰宅したのだが、自宅前でたいへんな事態に気づく。鍵をなくしてしまったのだ。
Tバック丸出しで自分のバッグを漁る芹那。
だが見つからない。おそらく小池の部屋に忘れてきたのだろう。
慌ててタクシーで小池のマンションへ向かう芹那。
鍵を持って彼の部屋から出てきた彼女は、ようやく自宅に戻ったのだ。



20130606_02.jpg
芹那

20130606_03.png
小池徹平

記事の見出しに「芹那」が使われているということは、
今や芹那>>>小池徹平なんですね( ̄∇ ̄)

確かに最近の小池徹平は影が薄いよなぁ…
『医龍』では良い役者さんだと思っていたのだけど。

それはともかく(・∀・)

過去のスキャンダルを振り返ってみると…

はんにゃ川島とのドライブデートには西国原礼子(元SDN48)が同伴していたし、
サッカー長友との密会は単発的な食事(?)であった可能性が高い。

けれど、今回は相手の家と自宅を行き来しているしリアリティがあるなーというのが率直な感想。
年齢も比較的近いし、小池徹平が芹那より1歳年下というのもネック。
※芹那が高校時代に付き合っていた元カレが1歳年下であったことはバラエティ番組でしばしば語られているので有名な話。

仕事面では相変わらずTVに引っ張りだこで、ここ2年くらい無敵な状態が続いているので、
プライベートではつまずかないで欲しいなーくらいに思ってますw

小池徹平君は意外にやり手らしいので…(2股の過去がw)

SDN48時代は『衣装の露出度が高いのでハミパンしないようにTバックを履いてる』と言っていた芹那だけど、最近もTバック履いてるのかΣ( ̄∇ ̄;) むしろ彼の家に行くことを想定した勝負下着と考えた方がいいのかヽ(´ー`)ノ

どちらかと言うと…

『小泉進次郎 「ふんどし男子」に舌なめずり』の見出しの方が気になるw
Posted by りすお [RIS-O] on 06.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2697-01fd9f09

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend