ジャンカラ 芹那 来店イベント

Category : SDN48
5月25日 TDCホールで行われた「思い出せる君たちへ」 ~SDN48『誘惑のガーター』公演~終了後、

新幹線に飛び乗って…

20130526_01.jpg

⊂(・ω・ )⊃≡3ひょーい♪と名古屋まで来ちゃいました。

20130526_02.jpg

20130526_03.jpg

20130526_04.jpg

翌日は朝から物凄く蒸し暑かった。。。

集合場所が屋外で、炎天下の中長い間待たされてキツかった-。

ガチヲタっぽい人は握手券20枚くらい持っていて凄かった…Σ(・ω・ノ)ノ!
一体何回カラオケ行ったのかとw
まぁ握手券1枚=380円だと思えば、SDN48時代のCD複数枚購入より安上がりかヽ(´ー`)ノ

待ち時間中、スタッフから『芹那さんとの握手は5秒になります』とのお達しが。

えっ、5秒てw

ハイタッチ会じゃあるまいに…(ノ><)ノ



昨日のTDC公演では芹那からイマイチ覇気が感じられなかったので、
(連日の仕事疲れで)今日もテンション低いんだろうなー…と思っていたのだけど、
蓋を開けてみたらメチャメチャ上機嫌でしたヽ(´ー`)ノw

RIS-O:やぁ(*・∀・)ノ

芹那:おーっ(・∀・)

R:1週間遅れだけど、お誕生日おめでとーヾ(≧∀≦*)☆彡

芹那:ありがとっ♪

R:昨日のTDC公演メッチャ楽しかったよー!! (芹那は)楽しかった?

芹那:うんっ!! 楽しかったぁ~!!○(≧∇≦)o

R:昨日のMC…笑っちゃったんだけどw

芹那:www

R:『一日長かったなー』ってw ウケたw

芹那:ウフフフ…♪ 私らしいでしょ!?(*´艸`)

R:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン  っぽいねヽ(´ー`)ノ

R:今日も思い出に残る握手会(w になるとイイね(・∀・)!

芹那:(笑) そうだねw

R:ほいじゃ、またねー(*・∀・)ノ

芹那:またね~! バイバイヽ(´ー`)ノ


5秒間でこれだけ話せる俺デキル!!←

・・・って、どこが5秒なんだよw


『有吉AKBラジオ局』で行われている『噂の真相の真相コーナー』チックな感じで
『ぶっちゃけSDN時代の握手会はどうだったん? 楽しかった? キツかった?←』
と聞こうかと思っていたのだけど…

元々5秒の予定だったし、スタッフの数が想像より多くて
ビビってそのまま引き揚げてしまいました(ノ><)ノ
剥がされるまで粘った方が良かったかな…。

芹那は終始笑いっぱなしで、バラエティ番組で見せる表情そのまんまだった。
SDN時代もこのテンションを維持できていれば、もっとヲタ人気が出たと思うんだけどなー。
たまに人を寄せつけないオーラが出ていたから←

結局、SDN時代のような長~い握手会にはならずw
イベント開始から終了まで実質20分弱程度だった。
2店舗目は行ってないから分かりません(・∀・)

名古屋では芹那来店イベント、大阪では野呂キャプテンのDVDイベントが行われていたようで…
LIVEの次の日に会えるというのはイイねヾ(≧∀≦*)☆彡
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2688-ee448560

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend