財閥ヲタになりたくて

Category : Diary
totoBIGミニで当選したお金で…(*´艸`)

20130522_01_20130522232243.jpg

NEXUS7を買っちゃいましたーヾ(≧∀≦*)☆彡

20130522_02_20130522232244.jpg
7インチディスプレイで動画もサクサク♪

5/15~17にかけてアメリカで行われたGoogle I/Oで新型NEXUS7の発表がなかったので、
もういいやーと思って勢いで購入しちゃいました。

iPad miniは恐ろしく高いのだけど、なんとNEXUS7は2万円で買えちゃうんですよねー。

20130522_03.jpg

ブルートゥースキーボードに接続すればノートPCのように使えたり。
本体とキーボードの重量を合わせても約600g!!

Android端末を本格的にいじるのは今回が初めてなのだけど、
以前のカクカク感は消えて、今やiOS(iPhone)並にサクサク動くんですねーo(´▽`*)/♪

外出先での調べ物や文章作成に活躍してくれそうです♪

20130522_04.jpg

5/10に購入した東京電力の株が2週間で2倍近くに跳ね上がりました(・∀・)!!
次は何を買おうかな?(*´艸`)

ちなみに我が推しメンである元SDN48の加藤雅美さんは、
最近周囲のメンバーに『金持ちの彼氏が欲しい』と吹聴しているようなので←
彼氏にはなれなくてもエレガントな金持ちヲタになって好感度UPを目指したいと思います←←

↓『金持ちの彼氏』を募集中…!?↓
http://youtu.be/cIPEkBzR7yg?t=12m26s
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2683-f3d616db

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend