7!! 『さよならメモリー』

Category : Music
元SDN48の加藤雅美(まみたん)が『劇団サンバカーニバル』に出始めた頃から、
様々なラジオを聴くようになったのだけど、ラジオでかかる曲はTVのそれよりもバリエーションが豊富だし、最近のアーティストも捨てたもんじゃないなーなんて思わせてくれたりもする。

2ヶ月くらい前まで某FM局でプッシュされていた7!!(セブンウップス)の『さよならメモリー』がイイ感じ。



1stアルバムの『ドキドキ』を聴いてみたのだけど…
『ラヴァーズ』と『さよならメモリー』以外はちょっとインパクトに欠けるかなー。

ヒットチャートを気にしなくなった今は、若者達の間で何が流行っているのか分からない。
とりあえずきゃりーぱみゅぱみゅを押さえておけば大丈夫?w

ラジオって基本的に音声だけだし、聴かない人全く聴かないんだろうな。。。
TVとか、インターネットとか、ゲームとか、スマホとか…時間を潰すツールは色々あるし。
でもね、こういう”偶然の出会い”って大切だと思うんだ。

 
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2652-a5af844f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend