Do As Infinity 2013 LIVE TOUR “Do As Infinity X” ~ホール初日~

Category : LIVE
最近体調がすぐれず、せっかくの土曜日なのに天気は雨。
おまけに風も強くなってきていたのですが…
チケットを無駄にするのは勿体なかったので行ってきましたヽ(´ー`)ノ

Do As Infinity 2013 LIVE TOUR “Do As Infinity X”

本日の会場は福生市民会館!

実は今日のLIVEは2月に横浜BLITZで行われたLIVEツアーの一環なので、
特に目新しいトピックスはありません←

福生といいつつ「牛浜駅」が最寄りだったり。
立川駅から青梅線に乗り換えなきゃならないのが若干面倒ではありましたが、
駅からは結構近かったので良かったです。

会場の作りもイイ感じで、3~4列目以降は1段ごとに段差がついていて
非常に見やすい会場だったのではないかと。
Do As Infinity自身も「初めての会場」だったとのこと。
そして今日がホール初日だったらしい。(今までは全てライブハウス?)

音楽のジャンルとしてはロックが好きなんですけど、オールスタンディングの会場は正直苦手(苦笑
ホールの方が自分は好きだなー。

今回は7列目のド真ん中(つまりVocalの伴ちゃんの真ん前)という超良席。
しかも、段差がちょうどステージの高さと同じで、
伴ちゃんやギターの亮さんとしょっちゅう目が合って恥ずかしかった(/∀\*)←

前列だったから周囲のノリが凄かった。
むしろ地蔵でノリが悪いと逆に目立ってしまうくらい。
もちろん盛り上がりましたよー○(≧∇≦)o

今回のツアーは新旧の曲がほどよく織り交ぜられていて
素晴らしいセットリストだと思う(・∀・)!!

社会人になって自由になる時間はグッと減ったけれど、
自分で稼いだお金で憧れのアーティストへのLIVEに行けるようになって、
学生時代に叶わなかった願望を満たすことが出来て幸せだなーって思う。



食事の量や内容を変えたわけじゃないのに、顔面に湿疹みたいな吹き出物が出てきて困ってる。
花粉症対策の市販薬のせいなのか、化粧水を変えたからなのか…謎だ。
なんだか凄く疲れやすいし、ここ数週間体調すぐれないのは季節の変わり目のせいなのかな…。

Posted by りすお [RIS-O] on 06.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2641-8384e37d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend