元SDN48 木本夕貴 『最高の離婚』に出演

Category : SDN48
今クールで唯一観ているドラマ『最高の離婚』

元SDN48の芹那が出ているということもあり、見始めたのだけど…
そんな事情を抜きにして普通に…いや、最高に面白い!!

結婚をテーマにしたドラマに当たりが多いと思うのは僕だけだろうか。
『結婚できない男』
『結婚しない』
『最高の離婚』
どのドラマも面白かった。(最高の離婚はまだ続いているけれど)

勢いで離婚してしまったものの、まだ光生(瑛太)への想いを断ち切れない元妻の結夏(尾野真千子)
光生の元カノである灯里(真木よう子)と結夏の間で揺れ動く光生。
灯里と仮面夫婦を続けてきた生粋の女たらしである上原諒(綾野剛)。
更に光生に積極的にアタックする菜那(芹那)が絡んできて…みたいな、
ドラマでしかありえない展開なんだけどw
妙にリアリティがあってスゲー面白い。

再放送があったら観た方がいいですよ。マジで。
あー、でも実際に結婚している人は夫婦で観るのは避けた方がいいという噂もチラホラ…ヽ(´ー`)ノ

桑田佳祐の渋いエンディングテーマが流れた後、
予告編を見ていたら『?』と思うシーンが。

20130307_01.jpg

服装からするとキャバクラ…じゃなくて合コン!?

20130307_02.jpg

あれ?奥にいるのって…。

20130307_03.jpg

きーぼー(木本夕貴)じゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
髪の毛こんなに明るかったっけ?

ていうか今日、舞台『落下ガール』で本人に会ってきたばかりなんですけど!!(笑)

なんだかんだ言って応援している子がTVに出るのは嬉しいな。
”インターネットがTVを駆逐する”みたいに言われていた時もあったけれど、
全国各地の老若男女に向けてアピールするのに最適なメディアはTVであることは間違いないわけで。

こういう言い方はアレだけど、世間には”TV至上主義”みたいな風潮がまだまだあると思う。
TVに出ている人=売れっ子タレント
TVに出ているミュージシャン=人気があるアーティスト
みたいな。

実際そんなことは無いんだけどね。
TVに出ていなくても実力のある俳優・人気があるミュージシャンは沢山いるわけで…。
むしろ演技に関しては舞台やミュージカルの方が本格的だったり。
でも、「舞台はTVの仕事が減った芸能人がするもの」みたいな誤解が存在する気がする。。。

先日のラジオ公開収録で『打倒芹那です!』と言ってたきーぼー(笑)

20130307_04.jpg
ドラマでも小悪魔な芹那

個人的には芹那にもまだまだ頑張ってほしいのだけど←
きーぼーにはこのまま順調に売れっ子タレント(女優?)への道を歩んで行ってほしいなー。

理想を言えばSDN48の全員卒業を決めたどこかの偉い人達が悔しがるくらいの活躍をしてほしい。
Posted by りすお [RIS-O] on 07.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2623-29aa2c0e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend