今夜はTV三昧

Category : TV
■フジテレビ 24:40~25:10
『ソモサン・セッパ!』 芹那出演

■日本テレビ 24:59~25:29
『一生考えない事を30分だけ真剣に考えるTV』 芹那出演

■日本テレビ 25:29~25:59
『音龍門』
【Silent Siren】全員読モの4人組ガールズバンド!
その外見とは異なる彼女たちの本気とは?

■日本テレビ 25:59~26:29
『浜ちゃんが!』
西川貴教(秘)横浜中華街の楽しみ方講座
大堀恵(ex SDN48)、西川貴教(T.M.R)出演

そんなこんなで相変わらず芹那無双状態が続いてます( ̄∇ ̄)w
昨年から芹那はずっとTV番組に引っ張りだこ。
同時間帯の裏番組にかぶらないように慎重に調整されてきた感があるけれど、
今回はフジテレビと日本テレビで放送時間がかぶってますなー。

あとは野呂さんが『ロンハー』に出るのかな?

なんだかんだ言って一番期待しているのは『音龍門』だったり。
この番組の密着取材はなかなかクオリティが高い。
もしかしたら自分がちょっとだけ映っているかも(汗

一見チャラチャラしてそうな”読モバンド”Silent Siren(サイレントサイレン)
演奏はまだまだ荒削りだけど真摯な姿勢で音楽に取り組んでいる
彼女達のイメージアップに繋がればいいなーなんて思いつつ…

録画をセットして寝よう←
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2621-006fc2b0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend