相川七瀬 BIRTHDAY GIG 2013

Category : LIVE
相川七瀬 BIRTHDAY GIG 2013に参戦してきました(*・∀・)ノ

20130216_01.jpg

LIVE会場はSHIBUYA O-EASTの1FにあるShibuya DUO Music Exchange

この一週間内に渋谷で開催されたLIVEに三回も参戦してる(笑)

20130216_02.jpg
MAX松浦氏&GACKT

名だたる著名人から祝い花が。

20130216_03.jpg

並んでいる時に丁度しょこたんのスタンド花が運び込まれてきた。

女子力全開の可愛らしいスタンド花(*´艸`)



世代にもよると思うけれど…
邦楽の女性ロックアーティストとして真っ先に思い浮かぶのは今も昔も相川七瀬なんですよねー。

最近はガンガンのROCKミュージックにアイドルの甘い声を乗せるような異色のコラボなんかもあるけれど、ロックミュージックに一番シックリ来るのは相川さんのエッジの効いた歌声なんじゃないかと。

4年半ぶりに発売されたニューアルバム「今事記」の曲のみならず、往年のヒットナンバーも交えてやってくれたので大いに盛り上がりましたヾ(≧∀≦*)☆彡
『夢見る少女じゃいられない』 『トラブルメーカー』はいつ聴いても高まるわー。
『恋心』をLIVEでやったのは久しぶりじゃないかな?
1年に1回行くか行かないか?程度のペースで参戦しているから、大体どの曲も懐かしく感じるのだけどw

アンコールで『関ジャニの仕分け∞』でカラオケ対決した芸人の田口さん(?)を呼び込み『夢見る少女じゃいられない』をコラボしたり。相川さんがハモリのパート、田口さんがメインのパートを歌ってハモってたけどかなりイイ感じだった。

『関ジャニの仕分け∞』はヤラセ一切無しのガチ勝負だそうで。
そういう意味では「太鼓の達人対決」なんかもガチなわけで…
先日のSilent Sirenのドラマーひなんちゅの活躍は凄かったなーヽ(´ー`)ノ

本日は相川七瀬さんの誕生日ということでバースデーケーキが運ばれてくる演出があったり。
昨日の穐田さんに引き続き連日バースデーライブw

実質2時間弱のLIVEで、今までのLIVEに比べると若干短い構成ではあったけれど楽しめました。

明日は休日出勤で早起きなのでこの辺で(*・∀・)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 16.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2611-12348de7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend