サイサイファミリーの仲間入り!?

Category : Music
20130131_01.jpg

気づいたら”サイサイ”ことSilent Sirenのアルバムが手元にありました←

メジャーデビュー前のイベントの時は上記のアルバムを購入すると「サイサイ券」×2枚が貰えていたのだけど、
最近のリリースイベントではメジャーデビュー後の1st Single『Sweet Pop』
もしくは2nd Singleの『Stella』を予約しないとサイサイ券が貰えなくなってしまったので(´・ω・`)
普通に購入。

ちなみに「サイサイ券」1枚で握手。
2枚で「5ショット写メ」もしくは「サイン」というのが最近の定番です(・∀・)

最近のサイサイは日中から夕方にかけてイベントを行っていることが多いので…

20130131_02.jpg

夜から始まるLIVEやイベントの前についつい足を運んでしまいます(汗

20130131_03.jpg

そしてうっかり写メを撮ってしまいます←

いやぁ~やっぱり(読者)モデルは違いますな(/∀\*)

顔の大きさが違いすぎて(笑)間違っても自分入りの写メは晒せません(・∀・)

20130131_04.jpg
やっぱり自分が入ってない方がいいな(笑)

最初は完全にゆかるん(黒坂優香子)目当てでイベントを見に行ってたけれど…
あいにゃん(山内あいな)も可愛いしヽ(´ー`)ノ
ひなんちゅ(梅村妃奈子)は美人(*´艸`)
すぅちゃん(吉田菫)は足細いっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

…ってな感じで他のメンバーの魅力にもやられている今日この頃←

トークイベントは(各地を回ってる関係で)大体”はじめまして”な感じのトークだからもういいかな~。
やっぱりトークや握手会よりもライブが見たいっっ!!

それにしても…

MV(MUSIC VIDEO)のメイクが濃すぎて毎回ビックリなんですけどw
女子的にはああいうメイクがいいのかな?
男子目線ではMVの彼女達よりも↑の写メみたいな感じの方が断然良いんだよね。
この前、女の子に聞いたら『私も普段のメイクの方がいいです(笑)』と言ってたけど…真相はいかに!?

2nd Single『Stella』は2月20日発売!
そして1st Album『Start→』は4月10日に発売が決定したそうですヾ(≧∀≦*)☆彡

ワンマンLIVEが楽しみヽ(´ー`)ノ



Posted by りすお [RIS-O] on 31.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2596-89d0e7e6

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend