3月31日 SDN48特別公演開催決定

Category : SDN48
AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 最終日
18位にSDN48の『孤独なランナー』がランクイン
TDCのステージにSDN48のメンバーが登場してパフォーマンスを行った。

卒業生は基本的に出演しない方針になっていたようだけれども、(昨日の前田敦子は映像での登場だった)
SDN48だけは特別措置で出演させてもらえたようだ。

『孤独なランナー』では芹那、大堀恵、加藤雅美、佐藤由加理、梅田悠、KONAN、なちゅが頻繁に映っていた。
なちゅは髪型が目立つから自動的に目に入ってくるのだけどw

月に60本以上の番組オファーがある超売れっ子タレント芹那がLIVEに駆けつけたのには驚いた。
事務所的にもうSDN48とは距離を置く方針だと思っていたから…。
3月31日は登場するのかなー。芹那は是が非でも行きたいと言いそうだけど。

MCではめーたん(大堀恵)の結婚報告があったり、会場に見に来ている旦那様に投げキッスしたりw

そして芹那の口から『約束を果たすべく3月31日にAKB48劇場でSDN特別公演を行います!』との告知が発表された。あの秋元康のことだからウヤムヤにしたまま約束を反故にするものだとばかり思っていたけれど、一応筋は通したようだ。

えーっと、キャパ250人の劇場なんて当たる気がしないのですが…。
どうせならTDCくらいのところで全員入れるようにすればいいのに。
ちゃんとレポしてくれるブロガーが当選してくれることを祈ってます←

SDN48、ファン投票で復活! 大堀恵がファンに入籍初報告

AKB48のライブイベント「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」最終日は27日、東京ドームシティホールで行われ、ファン投票によって決まった上位25位から1位までが発表された。

 18位には昨年3月31日の公演を最後に全員卒業となったSDN48の「孤独なランナー」がランクイン。1月1日に脚本家の金沢達也氏と結婚した大堀恵(29)、芹那(27)らメンバー28人が久しぶりのパフォーマンスを披露した。

 歌唱後には活動停止から1年となる今年3月31日にホームである東京・秋葉原のAKB48劇場で特別公演を行うことが発表された。芹那は「1年経った私たちの成長を見せられるよう、いろいろ頑張っていくので、みなさん楽しみにしていてください」と話した。
(楽天Womanより抜粋)
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20130127_0084



Posted by りすお [RIS-O] on 27.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2593-1a6a5507

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend