『イエロー』 大阪遠征 ~観光編 2日目~

Category : Diary
写メ大杉なのでLTE推奨←

20130103_01.jpg

朝9時台の難波。
まだお店が開いてません…_| ̄|〇

20130103_02.jpg

とりま難波を散策(・∀・)

20130103_03.jpg

なんばグランド花月発見。
朝から着ぐるみでご苦労様です。

20130103_04.jpg

おっ(・∀・) こんなところにAKB48 CAFEがあるのね。

20130103_05.jpg

その向かい側にはNMB劇場が!!

20130103_06.jpg

今日はTeamM 『アイドルの夜明け』公演のようで。

20130103_07.jpg

朝早すぎてまだ開いてませんでした_| ̄|〇

20130103_08.jpg

近くにあるAKB48 CAFE&SHOPに立ち寄ってみた。

20130103_09.jpg

大阪なのになぜ英語!?
海外のAKB48 SHOPみたい。

20130103_10.jpg

SHOPに入ってすぐのところにサインが。
NMB48メンバーのサインかなー?と思いきや、手前に見えるのはAKBの仲俣汐里!?Σ(・ω・ノ)ノ!

20130103_11.jpg

SHOP内は撮影可能とのことで写メってみた。
12月だったのでX'mas一色。

20130103_12.jpg

秋葉原と違って広々とした店内でイイなぁw

20130103_13.jpg

店内の一角には衣装展示コーナーが。

20130103_14.jpg

『ヘビーローテーション』 大島優子 衣装

20130103_15.jpg

『ポニーテールとシュシュ』 峯岸みなみ 衣装

朝から賑わってましたねーヽ(´ー`)ノ

20130103_16.jpg

大阪人にも人気が高い『わなか』でたこ焼きを食べることに。

20130103_17.jpg

50円でネギをトッピングしたら有り得ないほどの量が盛られてたΣ( ̄∇ ̄;)
運ぶ途中に結構こぼしたしw
やっぱり大阪はサービス精神旺盛なんだなーと感じた瞬間。

20130103_18.jpg

芸能人にも人気が高い551
結構並んでいたので肉まんはスルー←

20130103_19.jpg

元SDN48穐田和恵さんオススメのかに(ry

20130103_20.jpg

こちらも元SDN48穐田和恵さんオススメの「づぼらや」
何の店かと思いきや…居酒屋!?
※ふぐ料理が安く食べられるお店だそうです

そういえば、丁度穐田さんも大阪観光してるみたいですねw
http://ameblo.jp/kazue-akita/entry-11441392049.html

20130103_21.jpg

旅から帰ってきた(?)食いだおれ人形



舞台『イエロー』観劇後

梅まみ(梅田悠・加藤雅美)が待ち受けるイベント会場に向かう。

20130103_22.jpg

電車で2~3駅だったかな?
時間があったので電車は使わず、『イエロー』の会場から大阪城経由で徒歩移動することに⊂(・ω・ )⊃≡3

20130103_23.jpg

大阪城ミエタ━━━(・∀・)━━━ !!

スゲー高いところにあるのね…Σ( ̄∇ ̄;)

20130103_24.jpg

ちょうど日が暮れる頃でした。
風が強くて寒かったー((((((((;゜Д゜))))))))

20130103_25.jpg

こんな時間に散歩している人はほとんどいないというw

20130103_26.jpg

こえぇ((((((((;゜Д゜))))))))

20130103_27.jpg

なんか出そう…((((((((;゜Д゜))))))))

時間の都合で大阪城までは足を延ばすことなく、そのまま出口へ…。

20130103_28.jpg

大阪城出口。

このまま梅まみが待ち受ける民家に向かったのでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2573-c0664e83

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend