『イエロー』 大阪公演記念チェキ大会!!

Category : SDN48
12/9の舞台『イエロー』千秋楽公演が終わった後、
『イエロー』 大阪公演記念チェキ大会!!に参加してきました(*・∀・)ノ

場所は円形ホールから2駅ほどの行った場所にある貸しスペース『en☆kul』

20121209_20.jpg

えw 民家じゃんw

20121209_21.jpg

どこからどう見ても人の家です( ´_ゝ`)

『(1グループにつき)トータル20分間の、数名様で5グループに分けさせて頂きます』

招待ハガキにはそう書いてあったので、見知らぬ数人+梅まみを交えてプチオフ会みたいな感じで進んで行くのかと思いきや…?

会場前に着いたらインターホンも押してないのに突然ドアが開いたΣ(゜Д゜;)
こやつ…デキル!!(違
スタッフに促されるまま民家に入り招待ハガキを提出、名前チェックを行っている最中に丁度チェキ撮影を終えた女の子が荷物をまとめて出て行くのを目撃した。どうやら1人ずつ撮影して少しだけ会話してサヨナラみたいな流れらしい。(ドアが開いたのは前の人の撮影が終わったからだったそうな)

女性スタッフについて行って2Fの部屋に入ったところ、そこには梅まみの2人が(゚д゚;)!!

梅田悠・加藤雅美:おーっ!! りすおーヾ(≧∀≦*)☆彡

梅子:おっ!ヒョウ柄!

RIS-O:大阪なので(๑¯ω¯๑)

チェキ撮影タイム

最初に撮影したら丁度チェキ切れ(?)だったらしく撮り直しw
この時点で一抹の不安を覚えたのは言うまでもない…。

R:大阪公演お疲れさまー(*・∀・)ノ

梅子:おー、ありがとー!!

加藤:わざわざ来てくれてありがとう(=^▽^=)

R:名古屋公演は行けないからこれで最後になっちゃうんだー(´・ω・`)

梅まみ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

加藤:お仕事なのー?(´・ω・`)

梅子:といいつつ来るんやろ?( ̄ー ̄*)

梅まみ:それがりすおだからねー(=´∀`)人(´∀`=)

”どこにでも現れる○○さん”キャラになってる((((;゚Д゚)))))))
SDN48時代にシンガポール公演に行ってから何かが狂い始めてる(笑)
あれは相当なインパクトがあったようで…
当時シンガポール公演選抜じゃなかったメンバーからも『シンガポール行ってたんでしょ?』と言われたこともあったし(汗

R:いやー、平日(舞台)はキツイよ…。

梅子:とかなんとかいって木本の舞台見に行くんちゃう?

R:((((;゚Д゚))))))) ちょw 木本の方は今日千秋楽だからあり得ないよw

木本夕貴を応援していることを梅子はなぜ知っているのか((((((((;゜Д゜)))))))

梅まみの2人がきーぼー(木本)の舞台のゲネプロを見に行ったとき
知人と共同で舞台花を出していたのを目撃されていたのかー(ノ><)ノ

R:そういや、目の充血よくなったねー。

梅子:そうそう前のイベントのときは痛々しかったからなー(・v・)

R:まみたんは喉枯れてるねー。大丈夫?

加藤:そうなんですー。(舞台で)声張ってるから…。

R:梅まみの次のイベントはクリスマス(26日のイベント)じゃん?

梅まみ:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

R:それ以降、来年のお仕事とか何か決まってたりするの?

梅子:決まってへん!!( *`ω´)

R:梅子はNIHK(ネット放送)でまみたんは劇サン(ラジオ)を続けて行く感じなのね。

梅まみ:そうそう。

↑知人から『チェキ会行けない俺の代わりにちゃんと聞いてこいやゴルァ!』と命令されたので聞きましたよw
でも守秘義務があるから何か決まってても言えないと思うんだよねヽ(´ー`)ノ

その後ちょこっと会話してお見送りという流れに。

加藤:…ちょっと太った!?(´・ω・`)

R:そうなのー(´Д` )

梅子:まみ容赦ないなw
   でも健康でええことやでっ!ヾ(≧∀≦*)☆彡

R:じゃ、名古屋公演も頑張って!

梅子:よっ! 有名人!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ またな!

R:Σ(゜Д゜;)えっ!? どこで有名なのw

梅子:ウチの地元でりすお有名人やでー( ´ ▽ ` )ノ

R:マジかっっっっっっっ( ̄◇ ̄;)!!
氏郷まつりで梅子の友達にチラチラ見られてたのは気のせいじゃなかったのか!

そっかー。ボクは三重県松阪市の一部では有名人なのかーヽ(´ー`)ノ
…って、なぜだw

♂は自分1人で、スタッフの女性が2人と梅まみ。
そんな状況では変なネタとかぶっこめませんでした(>人<;)←
冗談はさておき、ほぼ雑談しかしてないw
心の準備が出来ないまま参加しちゃったからなぁ…アドリブが上手くなりたいわー(ノ∀`)

レポ書き起こしてみたら梅子とばかり会話していたんだなーΣ( ̄∇ ̄;)
今では梅子と言葉を交わせる機会はほとんどないから、それはそれで良かったかなヽ(´ー`)ノ

ちなみにチェキはめっちゃ暗くて晒せません。
コレよりもやや暗かったヽ(´ー`)ノ

なにはともあれ名古屋公演の成功を祈ってます!!
誰か名古屋公演後の打ち上げのレポしてくれないかなー。
Posted by りすお [RIS-O] on 09.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2548-1c1d76c3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend