加藤雅美は現役アイドルです

Category : SDN48
小原春香出演の舞台『レンタル彼女』を観に行った後、某所で1人リア充活動(?)

夜からは久しぶりに『劇団サンバ・カーニバル』(加藤雅美出演@ラジオ)の観覧へ⊂(・ω・ )⊃≡3

・ラジオのゲストに「チンチコチン」という3人組の芸人が登場
・「チンチコチン」は下ネタではなく名古屋弁で最上級の意味らしい
・DJの劇団ひとりがアシスタントの加藤雅美・亜里沙に「チンチコチン」を早口言葉で3回言ってみて(w
 加藤雅美 ⇒ 見事に成功(真面目っ!)
 亜里沙 ⇒ 途中で言い損ねて「チン〇」発言w
・「チンチコチン」メンバーの3人のうち2人が童貞
・1人は遊び人で経験人数70人超(!) 初体験は中学1年生。
 劇団ひとり「いくらなんでも早くね?」

↑を踏まえた上で、ラジオ観覧後の挨拶に臨んでみた(・∀・)

RIS-O:マ・ミュージカル(加藤雅美担当の1コーナー)お疲れ様(*・∀・)ノ

加藤雅美:あー!!りすおー!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

R:芸人さんの名前の早口言葉(チンチコチン)、言い間違えなきゃダメじゃんw

加藤:(笑) そうでしたねーヽ(´ー`)ノ

R:おいしいところ全部亜里沙ちゃんが持って行っちゃったし! m9っ`Д´)

加藤:でもアリちゃん(亜里沙)がちゃんとウケをとってくれたからヾ(≧∀≦*)☆彡

R:今日来た芸人さんの初体験の年齢が中1だなんてビックリだよねー。

加藤:ホントそうですよね~。

R:ところで、まみたんの初体験の方は…(/∀\*)

加藤:それ!! 劇団さんに話振られたらどうしようかと思ってましたー(笑)

R:劇団ひとりさん、下ネタとツッコミ激しいからねw

加藤:ホントですよねー(^_^;)

(うまく話を逸らしたな…( ´_ゝ`) )

R:そういえば! 髪の毛美容室でツルサラになってイイ感じだねヾ(≧∀≦*)☆彡

加藤:そうなんですっっ! ありがとう!(=^▽^=)

R:それでは(まみたん)ブログのタイトル通り、これからtouch meさせていただこうかと…( ̄人 ̄)

加藤:((((((((;゜Д゜))))))))あぁー!! それはダメですぅー!!

R:えっ、アレは釣りだったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

加藤:釣りなんですぅー(^ω^;)(;^ω^)

R:(´・ω・`)

加藤:…りすおさん、相変わらずお元気そうですね(^_^;)

R:お元気そうですねwww


ウルトラC級の話題転換が来たぞー!!!(」゚ロ゚)」



いやはや、やっぱりまみたん(加藤雅美)はアイドルなんだなーと思いました。
つい下ネタをポロっとこぼしちゃう展開に期待していたのだけど、絶対にそっち方面の話に行かないところが凄いw 「トークが苦手」とか言ってたけど絶対嘘だよねヽ(´ー`)ノ

これがKONANだったらペラペラ下ネタ言っちゃいそうw
もしくはドツかれるか!?Σ(゜Д゜;)

まみたんファンはドMな人が多いらしいので、自分はあくまでSで行こうかと(・∀・)
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2539-518b3ad3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend