有吉AKB共和国 今夜復活

Category : AKB48
売れっ子毒舌芸人有吉弘行とAKB48小嶋陽菜がMCを務める番組『有吉AKB共和国』

20121112_01.jpg

番組改編の波に飲まれて完全終了したかと思いきや…!?
今夜(11/12深夜)復活です!!

番組内容のあまりの下らなさから某雑誌に『低俗番組』と叩かれたり、
総選挙上位の人気メンバー小嶋陽菜特集の回の視聴率がまさかの0.2%だったりしましたがw

個人的には深夜のあのゆる~いノリが好きだったので復活は嬉しいですねー。
中には本当にどうしようもない回もあったけれど…(苦笑

20121112_02.jpg

数々の名言もこの番組から生まれましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20121112_03.jpg

普段は下らないくせに← 「じゃんけん大会」特集になると、まるで番組が変わったかのようなクオリティの高さで視聴者(AKB48 篠田麻理子含むw)を驚かせたりして、毎回内容が読めない点でも楽しめました。

リニューアル後はどんなノリになるのかなーヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2518-871da096

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend