芹那 2013 カレンダー 発売記念イベント 【11/4 夜】

Category : SDN48
11月4日(日)夜のお話。

20121105_01.jpg

連日TVで活躍している一流芸能人(?)
芹那のイベントに参戦してきましたヾ(≧∀≦*)☆彡

畠山智妃 生誕祭 2012に参加した後、そそくさと次のイベント会場へ移動⊂(・ω・ )⊃≡3

ちゃき(畠山智妃)のイベント開始予定時刻が14:30~だったため、かなり時間が余るだろうと思っていたのだけど…
良い意味で予想を裏切る展開で大幅に延長したため、店を出たときには既に18時になっていた。

店から市ヶ谷駅までちょこっと距離があるので、早足で歩いてJRで市ヶ谷~新宿駅に移動。
地下道を通ってイベント会場である福家書店 新宿サブナート店に到着したときには18:30近くになっていた。
ちなみに芹那イベントの集合時刻は18:45だった。
うむ、我ながら完璧なプランニング(`・ω・´) ←

「畠山智妃 生誕祭 2012」イベントで見かけた人が数人いた!Σ(゜Д゜;)
自分と全く同じルートでイベントをハシゴしている人達w
その他、SDN48メンバー複数人が参加していた池袋のラーメンショーから新宿に移動してきた人達もいたり(^ω^;)(;^ω^)

それにしても、この会場は相変わらず晒されっぷりがすごいな(汗
※一般人が多数通り過ぎて行く通路の一角がイベント参加者の待機スペース(^ω^;)



まずイベントスペースに入って、すぐに芹那と2ショットポラ撮影。
その後、握手&会話という流れ。

RIS-O:お久しぶりー(*・∀・)ノ
芹那:お久しぶりー♪

R:覚えてた!?
芹那:覚えてるよぉー!ヽ(゜∀゜)ノ

R:ネコミミぃー!(帽子) 可愛いねー。 最近よくネコミミ(ハット)してるよね。
芹那:ふふっ♪ そうでしょ!?(*´艸`)

R:今日は(芹那が)移動車の中でも使えるように、プレゼントに本を持ってきたよー。
芹那:わぁ!Σ(・ω・ノ)ノ! 嬉しいー!ヾ(≧∀≦*)☆彡

R:気に入らなかったら首都高から投げ捨てていいから(`・ω・´)
芹那:(笑)

20121105_02.jpg
「ファンから貰ったものどうしてるん? 車からバッと捨ててんの?」
「首都高から投げ捨ててんのか!?」

芹那:確か…浜田さんが言ってたやつだよね?(笑)
R:そうそうヽ(´ー`)ノ

(中略)

R:この前SDNメンバーが集まってハロウィンパーティしていたよね。また近々集まれるといいねー。
芹那:明日? (西国原)礼子さんと会うかもしれないヽ(´ー`)ノ
R:そうなんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!

(デートで)『また江の島行っちゃうの?(*´艸`)』とか←
気の利いた(?)ツッコミ入れておけば良かったー!!ε=\_○ノ

久々に会えた緊張感でうまい言葉が出てこなかった…_| ̄|〇

スタッフは書店の人と合わせて5~6人いたけれど、特に急かされるわけでも剥がされるわけでもなく。
粘る人は相当粘れそうな感じだった。
最近の芹那のソロイベントのなかではかなり緩めだったなー。
ヘタレなのでロクに会話できなかったのが悔やまれる_| ̄|〇
ていうか、自分の前の人が一言~二言会話しただけでサッサと去って行っちゃったから調子狂った。

ちなみに今日の芹那。
いつもはあの特徴的な声が(仕切りに囲われた)ブースの外まで聞こえてくるのに、今日は結構静かだった。
テンション低いのかな…疲れているのかな…と心配していたのだれど、決してそんなことはなく。
落ち着いた雰囲気ながら常に笑顔を絶やさず好対応だった。

今年に入ってからすごい勢いでTVに出ていて、あっという間に売れっ子になっちゃったけれど…
目の前にいた芹那はSDN48時代とは何ら変わらない、いつもの芹那だった。

前回に会ったのが4月だから7ヶ月ぶりだったのか…。
次に会えるのは来年6月あたりなのかなー(汗

20121105_03.jpg
芹那 2013 カレンダー

あれ? サイン簡略化されてない?(笑)

【参考】 SDN48 ファーストベストアルバム『NEXT ENCORE』に貰ったサイン


以前はウサギちっくなサインだったような…。

家に帰ってからカレンダーをペラペラめくってみた(・∀・)
2013年のカレンダーは今年のものよりも露出度がやや低めで安心して部屋に貼れるw

20121105_04.jpg

ナイスツインテール!(違
※日本ツインテール協会
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2514-0a53d881

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend