小桃音まい 定期公演KISS*008 TRICK or COSPLAY

Category : LIVE
今日は休日出勤だった。

作業は滞りなくサクっと終わり、そのまま帰るのも勿体ないなーということでLIVE参戦することに。

今日の仕事場だった栃木県から埼玉を経由して表参道に移動⊂(・ω・ )⊃≡3
メッチャ時間かかった(汗

ハロウィンが近いということで街はお祭りムード。
仮装した人々の姿をチラホラ見かけた。

20121027_02.jpg

ダースベイダー

ハロウィンに関係あるのか!?(笑)

仮装した人々はなぜか足早に表参道ヒルズに向かっていたので、他の写真は撮れず。
表参道にスーパーマリオもいた(笑)

20121027_03.jpg

KAWAIの楽器店でクリスタルピアノを発見Σ( ̄∇ ̄;)

YOSHIKI!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20121027_04.jpg
20121027_05.jpg

竹下通り~ラフォーレ原宿前の通り(名前知らない)にこんなド派手な車が止まっていた。
一体いくらかければこんな豪華な車が出来上がるのだろうか。。。

小桃音まい(ことねまい)の定期公演 KISS*008 TRICK or COSPLAYに参戦。

サブタイトルにあるように、ドレスコードとして仮装が定められている特殊なLIVE。
自分は仕事終わりだったため衣装を用意できず1000円割高で入場することに(ノ∀`)

20121027_01.jpg

場所は原宿のアストロホールだった。
意外に思われるかもしれないけれど、人生初の会場だったり。
好立地だからメチャメチャ狭いんだろうなーと思っていたけれど、先日なちゅの公開収録が行われた表参道GROUNDよりは広かったような気がする。更にライブハウスなだけあって照明設備が豪華だった。

小桃音まいは相変わらずの安定したパフォーマンス。

だから逆にココに書くことが無いんだよなぁ(笑)

AKB48やSDN48だったら大人数ユニットだから各メンバー間の格差が浮き彫りになるけれど、小桃音まいみたいなソロアーティストだとその差が分かりづらい。当然、日によって疲れや気分の浮き沈みがあるのだろうけれど、まだそれを評価できるまでにLIVEの回数を見ていないんだろうなー。

20121027_06.jpg

そういえば原宿でこんな時間まで夜遊びしたことなかったなぁ。

こんな閑散とした竹下通りは初めて見た。

街灯少なくて怖っ!(笑)

20121027_07.jpg

日中は女子中高生で溢れているのにねー。

仕事が入らなければ春ちゃんのカレンダーイベント or ぱすぽ☆&大河内美紗が出演している舞台を観に行きたかった…_| ̄|〇
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2505-fe8dc769

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend