「YOSHIKIのピアノで歌える権利」 オークションに出品される

Category : Music

YOSHIKI、「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品
BARKS 10月26日(金)14時45分配信

一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンが、2012年に20周年を迎えることを記念して行われるチャリティ・オークションに、YOSHIKIが、Yoshiki Foundation Americaを通じ「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を寄付することが発表された。
(中略)
2012年9月にはポインツオブライト財団に「プライベート・ディナー権」を寄付したばかりのYOSHIKIだが、今回の「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」は、アーティストとしてのYOSHIKIそのものと直接コラボレーションする権利であることを意味する。食事権も魅力だが、YOSHIKI本人が自分のためにピアノを弾き、本人の伴奏で歌うことができるなんて、これもまた夢の夢というべきか。今回の寄付はYahoo!オークションサイトにて実施され、日本・海外から入札が可能だ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000084220



X JAPANのリーダーYOSHIKIのピアノ伴奏で歌える権利がオークションに出品された模様です!!

20121026.jpg
YOSHIKI

今や世界的にも知名度のあるX JAPANですからねー。
このようなレアな機会はもう2度とないでしょう。

オークションページ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c372518589

記事にもあるように今回は日本からも入札することが可能。
あくまで善意によるチャリティーオークションであり、YOSHIKIには1円の儲けもありません。
冷やかし入札だけは避けてほしいものです。
(冷やかし入札にはIDの停止だけじゃなくて罰金等のペナルティを課してもいいんじゃないかと)

ご存じの通りX JAPANの曲はキーが高く、TOSHI以外の人が歌える代物ではないと思うのですが…。

そもそも、落札した人が結構な音痴だったらどうするんでしょう(笑)
思わずYOSHIKIも苦笑い!?
『天才たけしの元気が出るTV』以来のバラエティチックな展開になったりして←

オークションの説明文には一応「・歌うことを希望しない場合は、ピアノ演奏のみも可能」とも書かれていますが、せっかく落札したのならば歌ってほしいものです。


2:20くらいから始まる「やしろ食堂」での演奏は何度見ても笑える…
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2504-1103530b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend