舞台 『プレイス』 【元SDN48 甲斐田樹里・細田海友 出演】

Category : SDN48
池袋で福田朱子の舞台を観た後、東日本橋に移動して舞台『プレイス』を観てきました(*・∀・)ノ

20120915_10.jpg

新事務所avexからのスタンド花

20120915_11.jpg

ファンからのスタンド花

会場の『アクアスタジオ』
ビックリするほど狭い会場だったw

縦7列×横9列で合計63席!?
きーぼーの『千川びーちぶ』並だな…Σ( ̄∇ ̄;)

てっきり座席番号が割り振られているのかと思いきや自由席だったし(^ω^;)
前列は当然のごとくガッツキ系のヲタばかりヽ(´ー`)ノ

野郎ばかりのムサい会場になるかと思いきや、女子の姿もチラホラ散見された。



料金3000円で舞台にしてはリーズナブルだなー…なんて思っていたら、本編メッチャ短かったw
正味1時間くらい?

舞台はジェットコースターみたいな展開。
コントを彷彿させるようなテンポの良いやりとりで爆笑の渦に包まれたかと思いきや、最後ちょっとイイ話っぽくなったりして…
一時間でよくここまで詰め込んだなぁと。
シアターグリーンの静かすぎる観客とは異なり、アクアスタジオに来場していた観客はウケ狙いのシーンでは思い切り笑っていて、その辺のノリというか観覧マナーは良かったかなーなんて。

幽霊役の子のぶっ飛び具合が良かった。(面白かった)
途中、細田海友が必死に笑いを堪えるシーンもしばしば(既に笑っていたけどw)
それを見ている観客が大ウケ…みたいな。
その点、樹里ちゃんはよく我慢していたかなー。



終演後、各キャストがすぐに登場

SDNヲタのガッツキが半端ない!!Σ( ̄∇ ̄;)
後ろで待っている人がいるのに1人で数分話しているヲタとか…ヽ(´ー`)ノ
(大河内)美紗ヲタを見習ってほしいわ(^_^;)(逆にあちらは静かすぎるか…)
まぁ実際自分も推しメンを前にしたら(時間を忘れて)そんな感じになっちゃうのかもしれないなー。

最後まで居たわけじゃないから分からないけど、本編終わってから40~50分雑談してたんじゃないか?
これじゃ半分舞台で半分ふれあい会じゃないかw

樹里ちゃん、海友ちゃん双方ともに自分のことをなんとなーく覚えていてくれたようで。
久しぶりだねー。とか、(舞台で)こんなに喋ってる樹里ちゃんが見られるなんて!(驚 とか←
そんな会話をしてバイバイ。

RIS-O:それじゃ、これからもまみたん(加藤雅美)と仲良く…
甲斐田:ヤダ!!ヽ(`Д´)ノ
R:早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
甲斐田:ありがとうございましたー(=^▽^=)
R:何その変わり身の早さw くれぐれもまみたんのことをよろしく…
甲斐田:ヤダ!!ヽ(`Д´)ノ

相変わらずツンデレな樹里ちゃんでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 15.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2471-833a9830

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend