元SDN48 梅田悠・加藤雅美 出演『エチュード』のテーマは『衝突』

Category : SDN48
今週木曜日、8月23日(木)開催
元SDN48 梅田悠・加藤雅美の2人が出演する即興劇『エチュード』について、こんな情報を見つけました。

BS-TBSサマーパーティー2012 8月23日(木)・24日(金)開催 『リアルエチュード』 全出演者決定

イケメン集団・元AKB・元SDNメンバー
大人気舞台、『戦国BASARA』出演者
演技であって演技ではない…役者の素顔が見られる!
それが、リアルエチュード
演出は、映画監督の古厩智之
役者陣に設定されるテーマは「衝突」…ただそれだけ!

(中略)

役者たちに課せられるのは、ひとつのテーマ…そのテーマは、「衝突」。
その「衝突」というテーマに沿って、自分のキャラクターを自ら設定。しかも、即興。
当然のことながら、台本は一切ない。ということは、セリフもない。
だから、相手が出した言葉に、リアルに返して行く、という緊張感が、この舞台の間、ずっと続くのだ。
それ故、役者たちの、リアルな姿が出てくることも必至となる。

そんな今回の出演者と演出担当のプロフィール、開催日時詳細は、以下の通り。

2012年8月23日(木) 13:30 開演の部 出演者
★梅田 悠(うめだ はるか)
1988年3月15日生まれ 24歳
三重県出身
※梅田悠…今回のみどころ
女性アイドルグループ、SDN48の出身というだけあり、ダンスと絵が得意という彼女だが、今回の舞台で、それを生かすところはあるのか…?

★加藤 雅美(かとう まみ)
1987年9月7日生まれ 24歳
東京都出身
※加藤雅美…今回の見どころ
梅田と同じく、女性アイドルグループ、SDN48の出身だが、前職は、百貨店の販売員。その元販売員というだけあって、特技は笑顔という彼女。
さて、今回の舞台で、その笑顔を保つことができるのか…?

★浜尾 京介(はまお きょうすけ)
1991年6月25日生まれ 21歳
東京都出身
ミュージカル「テニスの王子様」でデビューというだけあり、特技はテニス
※浜尾京介…今回の見どころ
日本テレビ「ごくせん」をはじめ、数々のテレビドラマにも出演経験のある彼。
今回共演のメンバーの中では、一番演技経験が豊富な俳優だが、それは、吉と出るのか、凶と出るのか…?
若手俳優を光らせることでは、群を抜いていると言われる古厩マジックにかかる瞬間を垣間見られることとなるはず。

【参照URL】
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000005544.html



なんか凄くドラマチックな書き方になっているわけですけども
ちょっと笑えてしまうのは僕だけでしょうか・・・

・加藤雅美の紹介文
前職は、百貨店の販売員。その元販売員というだけあって、特技は笑顔という彼女。
さて、今回の舞台で、その笑顔を保つことができるのか…?

その笑顔を保つことができるのか…?って(^_^;

・浜尾さんの紹介文
若手俳優を光らせることでは、群を抜いていると言われる古厩マジックにかかる瞬間を垣間見られることとなるはず。

”古厩マジック”って有名なんでしょうか(^_^;;

即興劇と聞いて、『赤坂ダンスダンスダンス』に引き続きいやーな予感がしている人が多い模様。
テーマは「衝突」ということで、滅多に見られないまみたんの「怒」の演技が見られるのかなー。
はてさて今回の即興劇はどうなることやら・・・?

それはともかく、劇団EXILEといい今回の浜尾さんといい、年下のイケメンと共演することが多いような。。。

ただし、梅子曰く「おそらく今回も現地集合現地解散」らしいので(笑)
男っ気のない2人にロマンスが訪れる可能性は少ないんじゃないかとヽ(´ー`)ノ

ところで…この内容梅まみの二人は知ってるのかな…w
Posted by りすお [RIS-O] on 20.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2447-d355cbbb

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend