ミサイタル ~ ROCK NATION (a-nation musicweek)

Category : LIVE
今日は昼から(元SDN48)大河内美紗主催のライブ『ミサイタル』に参戦。

場所は渋谷グランデ。
あまりに外が暑くて写メ撮る余裕がなかった(笑)
一言で言うと渋谷の丸井とかPARCOの近くにあるシャレオツなイベントスペースです○(≧∇≦)o

ゲストのLUPINって誰だろー?と思ってたら人じゃなくてグループだったのかw
しかも読み方「ルパン」だと思ってたら見事に違ったよね(^_^;)
※確かルピンだったかと

みさみさの歌は素晴らしかったけれど、緊張と興奮(?)のせいかMCはやたらテンションが高くて若干滑ってて←
なかなか面白かったヽ(´ー`)ノ

8月26日(日)に再び『33会』(みさ会)を行うとの告知。

今日登場したMCのガーユーさん。
千原せいじさんと一緒に『せじけんバー』なる居酒屋(?)を経営しているらしく、33会の会場はそこになるとのこと。
以前、千原せいじさん同席の焼肉パーティーにみさみさが参加していたというエピソードには驚いた。
AKB48の増田有華ちゃんといい、SDN以前から梅田悠を知っていたことといい、
AKB48研究生の田野ちゃん&その家族と仲が良かったり…みさみさの人脈はかなり広いようだ。

33回のチケットは終演後、その場で販売するとのこと。
ヲタが殺到するかと思いきや、AKB48東京ドーム公演の日程とモロかぶりだったせいか
速攻で完売するようなことはなかった。(でも結局は完売したのかな?)



ミサイタルの後は渋谷~原宿方面に徒歩で移動(・∀・)

a-nation musicweek Charge Go! ウイダー in ゼリー 「ROCK NATION 」に参戦してきました(*・∀・)ノ

昨日の「IDOL NATION」と今日の「ROCK NATION」両方参戦してる人ってどれだけいるんだろう(^ω^;)(;^ω^)
アイドルファンでROCK好きの人って何故か自分の周りにはあまりいないんだよなー。
(アイドルの)ブログのコメント読んでいる限りでは一定数いそうなんだけど…ヽ(´ー`)ノ

20120812_01.jpg

むさ苦しい♂が多かった昨日とは打って変わって会場はギャルばかりでしたヾ(≧∀≦*)☆彡

■出演アーティスト
・CNBLUE
・土屋アンナ
・Sads
・VAMPS

Sads
黒夢は結構好きだったけれど、実際に清春のパフォーマンスを見たのは今日が初めて。
相変わらずセクシーでシャウトも絶好調でした!!

MCで言っていたけれど、清春って結婚してたのかΣ(・ω・ノ)ノ!
千人斬り伝説のモテ男だから妻子は持たない主義なのかと思ってた(^ω^;)

しかも中3の娘がいるとか!!
「ウチのパパはパパじゃない」と娘に言われてるそうですw

確かにパンクスピリッツ旺盛で出禁スレスレだったよねw

清春:(次の)VAMPSまでに会場整理できればいいから!(←2度言った)

そう観客を煽った結果・・・。
ファンはオールスタンディングの会場みたいに座席無視で前に押し寄せるわ、ステージ前方にある柵を壊して突進するわw
自由すぎるだろ!!(汗

清春:僕達この後すぐ帰らないと。警備員さん達(に怒られそうで)怖いです(観客w

最後の2曲では曲の途中で観客にマイクを渡して←
自分は歌わずにひたすら観客を煽るパフォーマンスw
ワンマンLIVEか!と思うような自由っぷりでしたヽ(´ー`)ノ

そしてそして…

お目当てのVAMPSはなんと11曲も披露してくれましたヾ(≧∀≦*)☆彡

前日の(トリの)SKE48の例があるから、あっという間に終わっちゃうんじゃないかなーと危惧していたけれど
結果的にはほぼ1時間くらいやってくれたんじゃないかな。

(」゚ロ゚)」HYDEー!!

相変わらずカッコ良かったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
顔はもちろんのこと、鍛え抜かれた胸筋と腹筋が(/∀\*)←

観客もノリノリで『理性はいらなーい!!』ってw
※定番のコール&レスポンス

水着ギャルが見られて良かったです←

『REVOLUTION』では『(床を)鳴らせー!!』の煽りで観客が足踏みを開始!!
代々木体育館に足踏みの音が地鳴りのように鳴り渡った!Σ(・ω・ノ)ノ!

HYDE:床をぶち抜いてもいいから! (僕は)お金あるから!!(観客ww

HYDEさんw

VAMPSワンマンのときのようなノリで楽しめたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Posted by りすお [RIS-O] on 12.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2438-132bb502

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend