The Aftergrow - A World Of Pandemonium

Category : Music
今日は土用の丑の日なんですね。

自分はウナギがキライなので土用の丑の日と聞いても全くワクワクしませんヽ(´ー`)ノ
世間一般的にはご馳走の部類に入るらしいけれど…どこが美味しいのかサッパリ分からない。
逆にウチの両親はウナギが大好物だったり。
『アンタは美味いウナギを食べたことがないからそういうことを言うんだ!』と言うけれど…
だったら高級ウナギ食べさせてよw

話はかなりそれたけれど、ここからが本題。
1週間前くらいから情報が出ていたのだけれど…

the HIATUSの映像作品『The Aftergrow - A World Of Pandemonium』のリリース日が決まりましたね。

2012年9月12日リリース。
DVDとBlu-rayが同時発売されるそうで。

the HIATUS公式HPでは先行してTrailerが公開されていました。



これはかなり期待が持てそう!!
(自分の)年齢的にELLEGARDENみたいなLIVEのノリにはちょっとついて行けなくなりつつあるので、
the HIATUSの”変化”を嬉しく思っていたり。
いや、Rock自体は好きなんですけどね。
(LIVEでの)ダイブ・モッシュの渦には巻きこまれたくないw

aftergrowってあまり聞かない単語だなーと思って早速調べてみた。
[通例単数形で]
1夕焼け,夕映え.
2(成功後の)楽しい快感[思い出], なごり.

HIATUSはおそらく「2」の方の意味なのでしょう。

収録曲を見ると一目瞭然、ほとんどが3rdアルバム『A World Of Pandemonium』のRemix(?)だから。

『The Afterglow -A World Of Pandemonium-』
01. Deerhounds
02. Superblock
03. The Tower and The Snake
04. Souls feat. Jamie Blake
05. Bittersweet / Hatching Mayflies
06. Broccoli
07. Flyleaf
08. Shimmer
09. Snowflakes
10. On Your Way Home
11. The Flare

冬にホールツアーを行うようだけれども、関東だと12月のNHKホールだけか…。
この時期仕事が忙しくなりそうだけれど、行けるといいなー。

  
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2425-6ba12080

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend