休日の有効活用

Category : SDN48
11:30 秋葉原
小原春香DVD『こはるん日和』発売記念イベント

会場はDVDイベントのメッカであるソフマップアミューズメント館
しかし、まさかのオールスタンディング方式!!
一列目の人から立ってるので、後ろの方にいた人は全く見えず…こはるんの声だけを聞く展開に(>人<;)
200人集まったらしいけれど、後ろの方は結構余裕あったから座席出しても問題なかったでしょうに…
しかも握手は三秒間のみ(汗
DVD個別イベントでAKB48の握手会より時間が短いとかありえない!!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している芹那でももっと長かったぞ…


16:00 渋谷
ROLL TOGETHER Vol.11
(元SDN48 大河内美紗 出演)

会場は渋谷Glad
今月30日に梅田悠・加藤雅美がイベントを行う会場なので下見を兼ねて。
会場はビックリするほど狭かった!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも最初入り口すら分からなかったしw

みさみさ(大河内美紗)の出演は18:55からだったが、ダイヤモンドの原石を探しに冒頭から参加←
地下アイドル主体のイベントかと思いきやアーティスト寄りの構成で面食らった。
アイドル代表?として参加していたのは小桃音まい(ことねまい)のみ。
名前から地下アイドル臭がしていたので(← 警戒していたものの、
実際見てみたら王道アイドルっぽくて意外に良かった。
(曲も振付けもなかなか良かった)

小桃音まい(ことねまい)の次の出番がみさみさで、前の回の盛り上がりに驚いたのか『MIX打てる曲を用意してこなくて失敗したー!』『観客の皆さんの本気(=MIX)を見せられる曲を用意したい』(観客w
とか、訳の分からないMCになっていた(笑)
この日、アイドル寄りだったのは小桃音まいだけで、あとの出演者は大体アーティスト寄りだったのに(^ω^;)(;^ω^)
本日はギターのいっくんやバンドメンバーがいなかったせいか、かなり緊張していたように見受けられた。

みさみさの出番終了後、8/12開催のミサイタルVol.5のチケット手売り販売をロビーで実施。
これだけでも嬉しかったのに、チケットを売り終わってもそのままその場にとどまりヲタと雑談(笑)
自分もチケットを買ったとき少し話したけれど、その場にずっといたから再び戻って舞台や演技の話とか今日のLIVEの話を少々。
大河内生誕(?)の人達は15分くらい話っぱなしだったんじゃないだろうか。
知人曰く『LIVEよりもロビーにいる時間の方が長い』とのことw
自分は次の予定が詰まっていたので←
ロビーにいるみさみさにバイバイして次の目的地へ。


21:00 秋葉原
『SMA一座 劇団木本夕貴』
(元SDN48 木本夕貴 出演)

事前に観覧チケットを抑えていたのに、みさみさと雑談していて見事に遅刻(苦笑
受付を済ませていたところ、きーぼー推しのシャレオツな女子集団が雪崩れ込んできてヒビった…
そしてスタジオに入った瞬間、MCのあきぱーさんが何故か上半身裸で(笑)ボディービルダーみたいに筋肉美を披露していて更にビビったw

色々うまく行かないこともあったけれど(時間配分とか)、今日は元SDN48のメンバー達と久しぶりに会話できて良かった( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、明日も朝が早いのでこの辺で。
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2416-8b8e6540

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend