『ヘルタースケルター』 公開前夜

Category : Movie
巷で話題の映画『ヘルタースケルター』公開前夜ですヾ(≧∀≦*)☆彡

20120713_01.jpg

沢尻エリカの女優復帰作ということで大きな注目を浴びているこの作品。

凄く観に行きたい。

20120713_02.jpg

トップスターの座を得るために全身整形により完璧な美貌を手に入れたりりこ(=沢尻エリカ)

自分も整形したいなーと常々思っているクチなんですが←

20120713_03.jpg

予告映像を見て断念しました(ノ><)ノ←←

試写会は欠席したものの、明日の舞台挨拶から本格的に芸能界復帰するようで。

『別に…』を超える過激発言は出ないと思うけれど、彼女がどんな言動を見せるのか興味津々。

(あの時は好意的に書いたけど)
映画『天使の卵』の舞台挨拶でナマの沢尻エリカを見てきたけど、あの時もスゲー態度悪かったからねw




彼女のパーソナリティは置いておいて、”女優・沢尻エリカ”は評価に値する役者なんじゃないかと。

なぜなら、同世代の女優の中ではズバ抜けた演技力があると思ってるから。

作品自体が素晴らしければ、その登場人物のプライベートやパーソナリティなんかどうでもいい。

むしろ俳優ならば常人離れした何かを持っている方がいいと思ってる。

あらすじを見た限り、主人公のりりこは沢尻エリカの半生とダブっているように思える。

まさにヘルタースケルター(しっちゃかめっちゃか)


友だちや恋人にはなりたくないけれど、女優・沢尻エリカは好き。

そんな感覚…分かる人いるかなぁ。

【鈴木おさむオフィシャルブログ】
沢尻エリカのこと・・・好きですか??
あまり好きにはなれませんか??
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11282312215.html

Posted by りすお [RIS-O] on 13.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2414-254b8448

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend