『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 11/17公開決定!

Category : Movie

「ヱヴァ新劇場版:Q」11月17日公開を発表 雨の新宿に5000人が集結
映画.com 7月2日(月)17時30分配信

 [映画.com ニュース] 人気アニメーションシリーズの第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開日が11月17日に決定した。7月1日21時、東京・新宿バルト9の外壁面に横27メートル、縦15メートルという日本最大級のスクリーンサイズで映し出された「EVA-EXTRA 08」で明らかにされた。



ついに!(・∀・)!
『ヱヴァ新劇場版:Q』の公開日が決まりましたヾ(≧∀≦*)☆彡

ウチの地元の映画館が最も混む日になるでしょうヽ(´ー`)ノ

映画を見るときは大体レイトショーなんですが…
レイトショーは大抵ガラガラなのにエヴァのときだけは前作・前々作ともに満席だったw

綾波レイよりもアスカ派の自分としては、新劇場版におけるアスカの扱いには色々文句を言いたくなるところ。
とはいえ、新作のQには色々な意味で期待しています←

最初はただのヲタク向けのロボットアニメだと思っていたら、(アニメ版)16話で完全に精神世界へと傾倒していったのは衝撃的だったなー。
当時○学生だった周囲のクラスメート達は内容を理解しきれきずに
『なんなの?昨日のアレ』みたいな感じでポカーンとしていましたがw

生きる意味とか自分の存在価値とか、小さい頃からそんなことばかり考えていた自分にとっては、まさに出会うべくして出会ったアニメだと思ったし、この回以降から急激にエヴァに傾倒していった気する。。。

見たくないものから目を背けて、ボケッと学生生活を送っていたクラスメートたちに強烈なパンチを食らわせてくれたこのアニメには感謝しています。

ただ食べて吐き出すだけの人生なんてつまらないじゃん?
他人と一緒の選択なんてまっぴらさ
自分には自分にしかできない何かがあるはず
どうせなら 街くらい 綺麗な子と歩きたい← (T.M.Revlution 『LEVEL4』)

・・・とかなんとか言いつつ、
毎日スーツを身にまとって満員電車に揺られる僕なのでした_| ̄|〇



 
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2012   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2408-0613a4c7
「ヱヴァ新劇場版:Q」11月17日公開を発表 雨の新宿に5000人が集結映画.com 7月2日(月)17時30分配信 [映画.com ニュース] 人気アニメーションシリーズの第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場
2012.07.03 06:15 まとめwoネタ速neo

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend