芹那 趣味は読書?

Category : SDN48
少し前のネタになるのだけど、こんなものを見つけた。

20120611_01.jpg

アートプロジェクトへ参加した理由を教えて下さい。
「世の中をHappyにしてくれる、若いアーティストを支援するためのプロジェクトだったので。(芹那)」

このTシャツを選んだ理由を教えて下さい。
「前飼ってた文鳥のもんじろうに似てたし、なんだかみてたら幸せな気持ちになれたのです。(芹那)」

日々の生活で感性を刺激されるのはどんなことですか。
「車の窓から町並を見ているとき。(芹那)」

アートTシャツを着て、どんな1日を送りますか。
「図書館へ行って絵の多めの洋書をみて、行ったことのない国に行った気分になる。(芹那)」

今回のTシャツで異性にプレゼントしたい1枚はどちらですか?「
「私の着ているもののグレーのやつ、理由は同じ気持ちになりたいから。(芹那)」.



Tシャツを着てアートを楽しむ。
glamb 12 Emerging Artirt directed by kanFuruya
http://www.glamb.com/12ea/2012/playart_2.html

1ヶ月~半年のスパン(期間)で『本を全く読んでいない』人が増えている中、
敢えて読書を挙げているところに驚きを感じた。
「絵の多めの」という部分が気になるけどw

そういえばSDN48時代も『新幹線の移動中の時間を使って映画の原作小説を読んでいる』と言っていたなぁ。

それはそうと6月30日発売のトレカ『Pastel Color』のイベントは発売当日に開催なのね。。。

この日は休日出勤が確定しているので
芹那のイベントも(大河内美紗の)ミサイタルもスルーせざるをえないのが悲しい…。
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2012   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2392-a8be2510
少し前のネタになるのだけど、こんなものを見つけた。アートプロジェクトへ参加した理由を教えて下さい。「世の中をHappyにしてくれる、若いアーティストを支援するためのプロジェク
2012.06.11 04:10 まとめwoネタ速neo

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend