元SDN48 小原春香 出演 『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』

Category : SDN48
元SDN48 小原春香さんがゲスト出演した『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』(ストリーミング放送)のスタジオ観覧に行ってきました。

買い物ついでに定員に空きがあれば行こうかな…
程度の気持ちで開演1時間前くらいに行ったら整理番号40番台だった。
(定員は60人。立ち見を含めてギュウギュウに押し込めば120人!?)
どうやらこはるん(小原春香)が心配していた通り、
AKB48の握手会の方に行っていた人が多かったんじゃないだろうかw
(小原春香はSDN48時代の握手会では部制の人気メンバーだったので通常ならすぐに定員に達するはず)

このスタジオのシステムは1時間1000円なのかな?
元SDN48の木本夕貴(きーぼー)が毎週月曜日に同スタジオで18:00~18:45に放送している『SMA一座』は1000円。本日の『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』は15:00~の前半と16:00~の後半合わせて2000円という値段設定だった。

開場前スタジオの外に並ぶのだけど…
稀に見る男性率の高さでw
女の子がビックリするくらい少なかった( ̄ー ̄;)

やっぱりこはるんがアイドルアイドルしているから?
男性ファンがつきやすく、女性は敬遠しているのだろうか…。
きーぼー(木本夕貴)の場合(きーぼーと)同年代とおぼしき女の子の集団を良く見かけるんだけどなー。

■15:00~(前半)
『これでもか!』というほど小原春香ファーストイメージDVD『こはるん日和』の宣伝がw
でもこはるんがこれだけ喋っているところを見たことが無かったので、貴重な体験だったかな~。

ただ、きーぼーと比較して)他人に話を振る確率が高い(笑)
彼女の優しさなのかもしれないけれど…
『〇〇さんはどう思います?』というフレーズ、今日何度聞いただろうw
答えに窮したとき観客に向かって『チームこはるんの皆さんはどう思います?』ってww


■16:00~(後半)
完全にお笑い芸人さん主体だった(^ω^;)(;^ω^)
スパローズ&ブロッケンのコントでかなりの時間を消費していた。
けれど、フツーにコントは面白かったから良かったんじゃないかと。
こはるんも興味津々で喜んでたし。
一般視聴者みたいにw

この回はスパローズさんの壮絶な貧乏話に全部持っていかれた感じw
一部屋に6人で住んでいたとか、15社から金を借りていたとか(汗

後半からスパローズのエンジンがかかってきて(暴走気味?)
こはるんにかなりキワドイ質問をぶつけていて面白かった。

芸人の方々とは初対面であるにも関わらず、こはるんの口から『変態!』が出て会場大盛り上がり(笑)
『変態!』は、こはるんファンの間では盛り上がるワードらしいw
最初言われたとき結構ビックリしたんだけどな~ヽ(´ー`)ノ

一番興味深かったのは『今まで一番キツかったグラビアは?』みたいな質問だったかな。
アイドルこはるんは『それはここでは言えな~い♪』と可愛く答えていたけれど←
芸人から即座に『じゃぁどこで言うんですかw(観客w』ツッコミが入って…

個人的にはSDN48デビューシングル『GAGAGA』のプロモーションで披露した
『週刊プレイボーイ』での一糸まとわぬセミヌードかな~?と予想していたのだけど実際は違った。

週プレでは「START」「RED ZONE」「BLACK LOVER」「SDN温泉(?)」の4種のセミヌードグラビアがあったけれど、どうやら「BLACK LOVER」が一番キツかったらしい。


BLACK LOVER

個人的感覚では「RED ZONE」と「BLACK LOVER」のグラビアは
比較的カッコイイ方の部類に入ると思っていたのでビックリ。
ちなみに「SDN温泉」は完全に男性目線で苦笑いするしかw
このブログでは話題にすら出さなかったなぁ←

小原:何も聞かされないまま撮影現場に行ったら、下は黒いパンツ履いているんですけど、
   胸にペタっと(ヌーブラを)貼って…

小原:衣装さんに手の形にペイントしてもらって、乾くまでずっと裸の状態で待ってなきゃいけなかったんです。

この話からすると撮影に臨むまでの間や撮影に至るまでの経緯も含めてキツかったということなのかも。

しかし、転んでも(?)ただでは起き上がらないこはるん。

小原:明日発売の週刊プレイボーイに出ます! 皆さん是非買ってください♪

さすがwww

小原春香としては初めてのソログラビア。

ちなみにこはるん本人もまだ見ていないとのこと。

小原:週プレさんはいつもキワドイので、おそらく今回のグラビアもキワドイものが使われているんじゃないかと。

とのことでした。
うむ。期待しておこう←

今までのイメージからこはるんはセクシー系の話題(?)に関して一切NGなのかと思っていたけれど、
今日はテンポ良く裏話をポンポン話していたので、何か吹っ切れたのかな~なんて思った。
駄菓子菓子!!
SDN48での一番のお気に入りは『負け惜しみコングラチュレーション』(エロ度ゼロ(笑))らしいw
やっぱりそうなのねヽ(´ー`)ノ


■放送終了後
5分もしないうちにスタジオから出てきたΣ(゜Д゜;)

チームこはるんの囲み率が激しくてw
自分は遠くから見守るだけヽ(´ー`)ノ

やっぱり認知の有/無で対応が違うな~ヽ(´ー`)ノ
なんてことを思いながら帰路につきました。



ここ最近のこはるんの活動を見ている限り、彼女の事務所はファーストイメージDVD『こはるん日和』のプロモーションにかなり力を入れているように思える。通常こういったDVDのイベントは秋葉原のラオックスかSofmapで一回限り…というのが定番だけれども、今回はどうやら二か所でイベントがあるみたいで。

ここ最近ネットのストリーミング放送に出演しまくってるし、週刊プレイボーイだけじゃなく週刊アスキーやヤンマガにも出るみたいだし、6/26にはダメ押しで(?)『浜ちゃんがっ!』へのTV出演も決まっている(すでに収録済)
DVDの宣伝としては異例の規模に思える。

きーぼー(木本夕貴)のDVD発売前もこれくらいプロモーションして欲しいものですヽ(´ー`)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 03.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2387-9bd2a3b7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend