SDN48 Infomation

Category : SDN48
SDN48全員卒業後、個々の活動が活発化してきたので個人的メモを兼ねて情報を整理してみる。

■小原春香 グラビアDVD『こはるん日和』が凄いらしい

”こはるん”や”春ちゃん”などの愛称で親しまれている元SDN48の小原春香。
SDN48に加入してから、それまでの路線とは一線を画すセクシーなグラビアにも挑戦してきた彼女ですが、基本的にエロ系の話題には拒否反応を示している彼女。

一説によると今年の2月に発売予定だったグラビアDVDの話を本人の意向で断った…なんていう話も出ていたこはるんですが、この度意を決して(?)グラビアDVDを発売。

20120530_01.jpg
6月22日発売 『こはるん日和』

河内麻沙美や伊東愛のイメージDVDように、
初っ端ということで比較的ソフトで可愛い感じになっているのかな~ヽ(´ー`)ノ
と思いきや…?

20120530_02.jpg

かなりの露出度Σ( ̄∇ ̄;)

SDN48のグラビアでは(Tバックとか上半身裸にYシャツとか)もっとエグイのをやっていたとはいえ、
ソロになってからもこの路線で攻めてくるとは思わなかった。
こはるん頑張ったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに過去、握手会で『SDNイジリー』の話題を持ち出したらこはるんに『変態!』と言われました(苦笑
※もちろん冗談交じりですが
このDVDに対する感想を言った瞬間、『変態!』がまた飛んできそうな気がする(汗
単純に親密度が足りないだけかもしれないけれど←
チームこはるんの方、どうやったら彼女とうまくコミュニケーションがとれるのか教えてくださいw

なお、詳細は未発表であるものの 7/16(祝・月)DVD発売記念イベントの開催が決定しています。
この内容だと女子はちょっとイベントに参加しづらいよね(笑)

DVD内容紹介
AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた"小原春香"の1stイメージDVD。 "はるちゃん"の魅力を、南国の島でタップリと収録しました。
3月31日を以ってSDN48を卒業した小原春香ちゃんのファーストイメージ。南の島に降り立ったはるちゃんが、燦々と降り注ぐ太陽の下でスマイル全開。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!




元SDN・芹那、「ゴーストママ捜査線」で連ドラデビュー!
スポーツ報知 5月29日(火)8時3分配信

 今年3月にSDN48を卒業したタレントの芹那(27)が、7月スタートの日テレ系ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」(土曜・後9時)で連ドラデビューすることになり28日、スポーツ報知に意気込みを語った。

 幽霊になった警察官・蝶子(仲間由紀恵)と残された息子・とんぼ(君野夢真)が事件を解決していくハートフルなコメディー。芹那が演じるのは、小学1年生のとんぼの学級担任の先生・美波。大学時代に教員免許取得を目指していたという芹那は「芸能人か先生になりたかったので、今回どっちもできて良かった」。仕事のため、免許取得目前で教育実習を辞退したそうだが「このドラマが実習の代わりにならないかな」と笑う。



バラエティ番組に連日出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している芹那。
お次は連ドラ女優デビューが決定したのだとか!

SDN48『負け惜しみコングラチュレーション』のMVで”女優として成功を収めている”役柄を演じていた彼女。

バラエティ(トーク)の能力に長けていることは認めるけれど、女優としての可能性は未知数で今からヒヤヒヤしていたり…
やっぱり声が特徴的過ぎるからなぁ。女優としてはどうなんだろう?と思ってしまいます(^_^;)
佐々●希みたいな棒読みだけは勘弁してほしいw

俳優ってある程度のセンス・生まれ持った何かが要求されると思うんですよね~。
とはいえ基本的に仕事に対しては超真面目で(あまり表に出さないけれど)努力の塊みたいな子だから、演技にも期待できるかな?
バラエティ番組の影響で世間一般の認識では”おバカキャラ”で通っているみたいだけど、これを機に印象が変わったりするのだろうか。SDN48時代から知っている人なら彼女の頭の回転の速さ・鋭さに気づいている人も多いと思うけど…。

記事にも書かれているけれど、実は学生時代に教員免許を取得するために猛勉強していたんですよね。
とはいえ、結果的に芸能人になって正解だったんじゃないかと。



こんなセクシーな先生がいたら生徒は授業に集中できない(笑)



■今吉めぐみ 本格始動!

20120530_03.jpg

・今吉めぐみデジタル写真集『くまもと』 5月28日より発売開始
商品ページURL:http://p.booklog.jp/book/50953

デジタル媒体とはいえソロで写真集発売とか凄いなぁ…。

なお、6月9日(土)にデジタル写真集発売記念イベント開催が決定しています。
12:00~14:00 @渋谷Glad
参加費:1,000円(1drink付)
参加対象者:デジタル写真集購入者のみ参加できます。

・今吉めぐみDVD『Out of Control~わたし、制御不能~』
7月1日(日)発売。
なんと発売当日に発売記念イベントが開催されるのだとか。
7月1日(日)14時~、16時~ 秋葉原「ラオックスアソビットシティ」

これってDVDフラゲしなきゃ感想言えないじゃんw

・8月4日(土)今吉めぐみソロLIVE開催決定
写真集、DVDときて次はソロLIVEですか~。
イマキチファンは嬉しいでしょうねヾ(≧∀≦*)☆彡

全国区で派手に活躍しているのは芹那のみだけど、
こうして元SDNメンバーの仕事が徐々に増えてきたのを見ると嬉しくなりますねo(´▽`*)/♪


  
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2012   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2382-6c74a71f
SDN48全員卒業後、個々の活動が活発化してきたので個人的メモを兼ねて情報を整理してみる。■小原春香 グラビアDVD『こはるん日和』が凄いらしい”こはるん”や”春ちゃん”などの愛称...
2012.05.30 12:43 まとめwoネタ速neo

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend