ミサイタル前夜

Category : SDN48
明日は元SDN48かつ詩吟師範代(!)という異色の経歴を持つ
大河内美紗さんのソロコンサートですヾ(≧∀≦*)☆彡

コンサートのタイトルは『ミサイタル』!!

ファンから公募したコンサートタイトル…
まさかダジャレを絡めてくるとはΣ( ̄∇ ̄;)

畠山智妃(ちゃき)のソロライブはアコースティック主体の構成でしたが、
明日のミサイタルではどのような曲を歌ってくれるのでしょうか。

4月のミサイタルにはスペシャルゲストとして元SDN48の穐田和恵さんの出演が決定しています。
SDN48メンバーの2人が集結するということで、いろんな意味で期待が高まります( ´ ▽ ` )
SDN48の楽曲も(Remixで)披露してくれたりするのかなー。
その他サプライズもあるとかないとか…(謎

当たり付き生写真ってなんだろ…( ´_ゝ`)
SDN48時代から受け継がれた伝統のランダム封入接触商法!?(笑)

ちなみに穐田さんは最近ももクロ(ももいろクローバーZ)にハマっていてw
先日横浜アリーナで開催されたももクロのコンサートに参戦←
終演後、ももクロの素晴らしさを怒涛の勢いでツイートするほど傾倒していますww

20120425_01.jpg

”茶畑のシンデレラ”こと百田夏菜子の『夏菜子ぉぉ~~↑↑』コールに感動していたようなのでw
ミサイタルに行かれる方は『かずちぃぃ~~↑↑』とコールしてあげましょう(違

■SDN48 『Saturday Night Party』 (加藤雅美、穐田和恵、大河内美紗、畠山智妃、チェン・チュー)
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2351-bdeb9199

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend