Do As Infinity LIVE TOUR 2012~TIME MACHINE~

Category : LIVE
Do As Infinity LIVE TOUR 2012~TIME MACHINE~に参戦してきました(*・∀・)ノ

場所は神奈川県の横浜から程近い「関内ホール」


20120421_01.jpg

「関内駅」からわずかに徒歩数分!

横浜スタジアムの近くにこのようなコンサートが出来る場所があったとは…知らなかった。

20120421_02.jpg

基本的にはニューアルバム『TIME MACHINE』を軸に据えたセットリストであったのだけど、

4月ということで「春」を意識した選曲が多かった印象。

『陽の当たる坂道』とか久しぶりに聴いた気がするヾ(≧∀≦*)☆彡

その他、LIVEではあまり演奏されていない『sense of life』なんかも演奏してくれたり。

相変わらずギターの亮さんは”舌”好調でw

ここでは書けないようなドン引き(?)トークをしてくれたり(男子的には面白かったけどw)

観客:亮さん、オチは~?

亮:んなモン、ないない(観客ww この話に特にオチはない!(観客w

亮:俺は喋りたいことを喋っているだけなんだよ。そんな芸人的なモノを求められても困る(観客w

亮:喋りたいことをただひたすら喋っているだけだから、(観客の)みんなは軽くスルーしてもらっても一向に構わないから(観客www

亮さん、ロックだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

「ダイエットのためにランニングするなら(ジムの)ランニングマシーンよりも、外を走った方がいい」とか、興味深い話を聞けたり。
あ、亮さんは昨年末の体型を保ってましたヽ(´ー`)ノ
自分も見習って運動&ダイエットしなきゃなぁ…。

その他、Vocalの伴ちゃんが『ジムでたまに亮君と会うんだけど、ワッショイワッショイ走ってるよ』なんていう暴露(?)話をしてくれたり。ワッショイって何(笑)

元SDN48の藤社優美もよくジムに行ってるけど…
藤社ヲタの友人から聞いた話によると、どうやらavex trax専用のジムがあるみたいね。
avex所属アーティスト(タレント)はそこのジムを使っているから時たま会うんだろうなー。

かなり話は脱線したけれど、やっぱりDAI(Do As Infinity)は曲がイイ!
アルバム曲も含めて駄作が皆無。
歌詞も前向きで背中を押してくれるものがおおいしねo(´▽`*)/♪

ラストの曲はいつも『あいのうた』だったけれど、今回のツアーでは『Go Ahead!』にしているようで。
普段のDAIのLIVEとは違った感じで新鮮だったな~ヽ(´ー`)ノ



ライブ終了後。そのままフラッと横浜中華街へ。

20120421_03.jpg
20120421_04.jpg

結構遅い時間だったのに、想像以上に混雑していた。

20120421_05.jpg

明るい話題が少なくなったこの国で、ここだけがまるで別世界のような…そんな感じ。

活気があってイイね!ヾ(≧∀≦*)☆彡


Posted by りすお [RIS-O] on 21.2012   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2347-d0d4f6ed
DoAsInfinityLIVETOUR2012~TIMEMACHINE~に参戦してきました(*・∀・)ノ場所は神奈川県の横浜から程近いMEMACHINE』を軸に据えたセットリストであったのだけど、4月ということで「春」を意識した選曲が多かった印象。る坂道』とか久しぶりに聴いた気がするヾ(≧∀≦*)☆?...
2012.04.22 00:45 まとめwoネタ速suru

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend