SDN48 一夜限りの再結成!

Category : SDN48
20120420_01.jpg
Yahoo!ニュースにも掲載されました!

AKB48『見逃した君たちへ』公演が今年も開催されることになり、
3月31日のサヨナラコンサートをもって”全員卒業”を迎えたSDN48も参加することが発表された。

Do As Infinityが解散からわずか3年のブランクで再結成したときも『早っ!』って思ったけれど、
これを遥かに上回るスピードでの再結成にビックリw
※ただしSDN48は一夜限りの復活

X JAPANみたいに、海外からファンが集結してメチャメチャ盛り上がって…
 ⇒ 秋Pが考え直す
  ⇒ 1年後に新セットリストで活動再開

みたいな流れにならないかなぁヽ(´ー`)ノ
そこまで行き当たりばったりだと流石に今のファンも愛想を尽かして離れるか…

それにしてもシンガポール公演(海外遠征)はいろんな意味でアツかったな…。
遠征したメンバーは(ラジオ等で)口をそろえて『シンガポールのファンは凄かった』と言っているし、
実際に向こうではSDN48が本家AKB48を上回る人気みたいだし。

秋Pは年齢を(解散の)一つの理由に挙げていたけれど、別に三十路のアイドルがいたっていいじゃん。
優木まおみ、浜崎あゆみ、安室奈美恵とか30才超えてても皆綺麗だし。

AKS在籍中は外からの引き合いがなかったのかなぁ。
卒業後複数のメンバーが芸能事務所に移籍したことを考えると、それも考えづらい…。
事務所で書類整理させたりお偉いさんの接待させたりトンカツ屋でバイトさせるくらいなら(笑)
Ustreamでも小さな舞台でもいいからどんどん出させてあげれば良かったのにね。

それはそうと、以前ぐぐたす(Google+)でやすす(秋P)が「ユニバーサルに断られてしまった」と言っていたことが気になる。
ひょっとして、5月のTDC公演のタイミングでもう1枚シングルを出す計画でもあったとか?

タイトルはもちろん『青とワオ』で←
※きーぼー&ナツアキの舞台を見に来た人にしか分からないマニアックなネタ

5月に開催される『見逃した君たちへ2』におけるSDN48『誘惑のガーター』公演。
今現在、参加メンバーは”元SDN48”となっており、メンバーの詳細は未定だがなるべく多くのメンバーに集まってほしいところ。

昨年のTDC公演ではめーたん(大堀恵)が別の仕事の都合で欠席。
果たして今年のTDC公演では全メンバー39人中何人集まるのだろうか。

SDN48の『誘惑のガーター』公演(TDC)が行われるのは5月15日。
奇しくも2年前に2期生がデビューした日である。

単なる偶然? それとも…?

偶然でないとすれば、
1期生メンバーがデビューした8月1日にも何かがあるのではないか?と期待してしまう。

新たな道を歩み始めたメンバーからすると
『都合のいいときだけ集められてメーワクなんですけど!(怒』
と思っている子もいるだろうなw

まぁ妄想全開のネタはこれくらいにして…


※かなり古い映像(^_^;

1年前のTDC公演は『誘惑のガーター』公演をベースにしつつも、
『Everday,カチューシャ(SDN48.ver)』『GAGAGA』『愛、チュセヨ』『淡路島のタマネギ』などが盛り込まれ、いい意味で予想を裏切る盛り沢山の内容だった。

今年のセットリストにも期待が出来そうだ。

【参考リンク】
「見逃した君たちへ」 SDN1st 「誘惑のガーター」公演
Posted by りすお [RIS-O] on 20.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2345-15246cbf

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend