元SDN48 梅田悠・加藤雅美 舞台出演決定

Category : SDN48
4月1日に事務所『アトリエ・ダンカン』に所属した元SDN48の梅田悠・加藤雅美による、
移籍後初の舞台(ステージ)が決定しました!!

『赤坂ダンスダンスダンス』

【日時】
5月19日(土)
①開場12:30/開演13:00
②開場15:00/開演15:30

【会場】
青山円形劇場

【出演者】
出演:町田啓太(劇団EXILE)/磯村洋祐(劇団EXILE)/梅田悠(元SDN48)/加藤雅美(元SDN48)/パパイヤ鈴木

詳細はコチラ
http://ody-inc.com/release/2012/04/bs-tbs3.html


20120413_01.jpg
梅田悠・加藤雅美

加藤雅美(まみたん)が3月あたりに『ダンスも頑張る!』と言っていたのはこの事だったようでヾ(≧∀≦*)☆彡

SDN48の中でも屈指のパフォーマンス能力を誇っていた2人なので、
今回のステージにも期待ができそうですo(´▽`*)/♪

しかし…今回の出演者の中で一番有名なのはパパイヤ鈴木さんなのではないでしょうか(笑)

座席埋まるのかなー(^_^;)

劇団EXILEの人気が未知数だ…。

梅子・まみたんはSDN48のオリジナルメンバーの中では1,2を争う人気でしたが、
この情報を知らない人が多いのか、今現在チケットは購入できる模様です。
チケットぴあ / イープラス / ローチケ にて発売中(・∀・)!

5月19日(土)一日限りのステージなので、ファンの人は要チェック!(`・ω・´)

BS-TBSが主催しているということは、BS放送で放映があったりするのかな?

会場となっている青山円形劇場はこんな感じの作りになっているみたいです。

20120418.jpg

いわゆるセンターステージというやつですねヽ(´ー`)ノ

こういう形態でのステージは非常に珍しいので新鮮な感覚を味わえそうです♪
Posted by りすお [RIS-O] on 18.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2344-e67cd8c7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend