MARILYN MANSON 本格始動!?

Category : Music
スカパーのPV放映予定を見ていたら…

久しぶりにMARILYN MANSON(マリリン・マンソン)の文字が!!

20120416_01.jpg
MARILYN MANSON(マリリン・マンソン)

まぁ見て分かる通り(?)オルタナティブロックな方なんですが…

新曲の評価は高いみたいですね。

最近は陰鬱な曲調が多かったので、久しぶりにロックテイスト強めの新曲が来た!という感じでしょうか。

■MARILYN MANSON - No Reflection


意外に思われる方もいると思いますが、洋楽はこんな感じの音楽を聴いてます。

まぁ僕のことなんかどうでもいいけれど、このPV怖すぎw

実は3月の来日公演のチケット持っていたんですけど、
仕事の関係で行けなかったんですよねー(ノ∀`)

普段なら無理してでも行くけれど、最も重要な泊り仕事だったから仕方がない。

世界的に有名なMARILYN MANSON

20120416_02.jpg

実はYOSHIKIの友人だったことが判明してビックリ!!

画像は2011年のASIA GIRLS EXPLOSIONのもの。

YOSHIKIがMARILYN MANSONをミュージシャンとしてではなく”モデルとして”招聘したんですよね。

あのMARILYN MANSONがアッサリ快諾しちゃうんだからスゲェ!Σ( ̄∇ ̄;)

音楽の話からはズレるけれど・・・
最近まで一人の方が気楽だし、ずっとそれでいいと思ってた。
だけど、近頃「人脈って大事だな…」と痛感させられる出来事が多くて、考えを改めるようになった。


ちなみにオルタナティブロックとしてはSLIPKNOTなんかも聴きますヽ(´ー`)ノ

周囲にコッチ系の音楽が好きな人は誰一人としていませんw

アイドル系の音楽とオルタナティブロックの両方を聴いている人はほとんどいないだろうな…ヽ(´ー`)ノ

■SLIPKNOT - My Plague (映画 BIOHAZARDテーマソング)


Posted by りすお [RIS-O] on 16.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2342-07a0c3ea

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend