たとえばこんな休日が

Category : Diary
4月8日 日曜日(・∀・)

本日ハ晴天ナリヾ(≧∀≦*)☆彡

芹那の写真集イベントは午前中にサクっと終わりました。

そのまま新宿でランチ&ショッピングを楽しんだ後、『そうだ花見に行こう!』ということで急遽花見スポットに行くことに。

まずは新宿丸井MEN/伊勢丹近くの花園神社へ。

20120409_01.jpg
20120409_02.jpg

日本人かと思ったら韓国語喋ってたw

20120409_03.jpg
20120409_04.jpg

新宿のど真ん中とは思えない穏やかな空気が流れていましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20120409_05.jpg

20120409_06.jpg

20120409_07.jpg

20120409_08.jpg

ここから一番近いお花見スポット『新宿御苑』に行こうと思ったものの…

ツイッターで検索したら「入場1時間待ち」とのことで諦めました_| ̄|〇

そこで、日ごろの運動不足を解消するために新宿から皇居(東京駅付近)まで散歩がてら歩いて行くことに。

距離にしておよそ5.5km(・∀・)!

iPhoneのナビ機能で検索したら甲州街道を真っ直ぐ東に行くだけで皇居に行けることが分かり、テクテク歩いてきましたヾ(≧∀≦*)☆彡




歩くこと約1時間。

無事に皇居到着ヾ(≧∀≦*)☆彡

20120409_10.jpg
皇居を挟んで向かい側の道

20120409_11.jpg

お花見スポットの大定番なだけあって、すごい混雑ですΣ(・ω・ノ)ノ!

20120409_12.jpg

イイ感じに咲いてますo(´▽`*)/♪

20120409_13.jpg

一万円台のデジカメだと限界がありますね…_| ̄|〇

20120409_14.jpg

このショット好き♪

上から差し込む陽射しの光がイイ感じ。

20120409_15.jpg

人、人、人。

20120409_16.jpg

人の背の高さあたりまで枝が伸びていますΣ(・ω・ノ)ノ!

20120409_17.jpg

お堀(・∀・)

20120409_18.jpg

再び逆光。

20120409_19.jpg

お花見を楽しんでいる人々。

20120409_20.jpg

20120409_21.jpg

おや? こんな場所あったっけ…。

20120409_22.jpg

20120409_23.jpg

再びお堀。

20120409_24.jpg

20120409_25.jpg

桜田門までやってきました。

四ツ谷~半蔵門~桜田門と既に3駅分歩いていたり。

20120409_26.jpg

門をくぐると一本だけ立派な桜がありましたo(´▽`*)/♪

20120409_27.jpg
20120409_28.jpg

2月~3月の週末はイベントずくしだったけれど、久しぶりに一般人らしい週末を過ごせた気がする。。。
午前中に(元SDN48の)芹那イベントに参加してきたんだけどね( ̄∇ ̄)

SDN48ほどハマるアイドルはしばらく現れそうにないし、これからはこんな週末が増えて行くのかもしれないな~ヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 09.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2334-8fef6f50

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend