芹那 水着写真集 『しるし』 発売記念イベント

Category : SDN48
芹那 水着写真集 『しるし』 発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

それにしても”水着写真集”てw

アイドルの写真集は暗黙の了解で水着が定番でしょうに。

しかし、時代は変わったもので…
今や国民的アイドルとなったAKB48の主要メンバーでさえ、セクシーショットを披露するこのご時世。

不動のセンターとして活躍し、先日AKB48からの卒業を発表して話題を呼んだあっちゃん(前田敦子)でさえ、
手ブラを披露する時代ですからね。

更に、昨年のAKB総選挙で3位にランクインしたゆきりん(柏木由紀)も大胆な表紙の写真集を発売。

その名も『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

20120408_01.jpg

話は戻って芹那の話題。

SDN48に加入してからというもの、それまでのアイドル路線から一転してセクシーなグラビアがぐっと増えた芹那でしたが、昨年発売されたフォトスタイルブック『SECRET SERINA』は下着グラビアはあれど全体的にオシャレな感じだったので、今回の写真集もきっとそんな感じのオシャレな写真集になっているに違いありません。

しかも芹那の場合。

青年誌や週刊誌のグラビアで結構過激なショットを既に披露していることもあり…

多少面積の小さい水着を着たくらいでは芹那およびSDN48のファンは驚きませんw


つい先日、写真集『しるし』の中からの抜粋された複数のショットがネットニュースで公開されました。

20120408_02.jpg

せ、せ、せりな・・・(゜Д゜;)

お約束を決めたところで本題にうつりますw

SDN48卒業後、初めてのイベントということで芹那自身結構な不安を感じていた様子。

普段ファンにあまり媚びない彼女ですが、ツイッターやブログで珍しくこんなことをつぶやいていました。

『写真集イベントやるよ!寂しがり中だから会いに来てねX-<』

そう言われたら行かないわけにはいきません!(単純

アイドルイベントとしては珍しく、午前中(11時)からのイベントだったのですが…

このイベントの裏でAKB48の劇場盤握手会が行われていた悪条件(?)にも関わらず、なんだかんだで200人くらいは集まった模様。

SDN48卒業後、初めてのイベントということで…
僕が言いたいことを言って、それに対して芹那がうなづくという流れだけでおしまい。

・改めてSDN48卒業おめでとう!
・写真集発売おめでとう!
・『PON!』レギュラー決定おめでとう!

↑これを言っただけで結構時間消費するよねヽ(´ー`)ノ

でも、こういうことは直接顔を合わせて言いたかったから満足です。

ただ、今日の芹那は比較的ご機嫌で、
TVでよく見せている明るい笑顔を浮かべながら対応してくれましたヾ(≧∀≦*)☆彡



■写真集の感想
前半は天真爛漫な”せりんこ”
中盤は等身大の”芹那”
後半はセクシー”せりーな”

といった感じでしょうか(分かりづらいw

今回の写真集は(芹那と)気心の知れたカメラマン”さとっち”氏の撮影ということもあり、
非常に良い雰囲気のなかで撮影が出来たようで、写真からその様子が読み取れます。

水着を脱いで”手ブラ”になっているショットはほんの数枚。
表情もニコニコしているものがほとんどで扇情的なものは一切なく、見ていて罪悪感を感じるものではありませんでした。
これなら女子も気軽に手に取れるのではないでしょうか?

更に今回の写真集には”解説CD”がついています。

撮影シーンやオフショットを収めた映像DVDが写真集に付属する形態はよくあるけれど、今回はあくまで音声のみ。
かなりの意欲作ですなヽ(´ー`)ノ

SDN48卒業に対する心境なんかも収められているようで、これから聴くのが楽しみです。

【参考】
元SDN芹那、恋愛満喫中?「あまり詳しいことは…」


Posted by りすお [RIS-O] on 08.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2331-ae982b40

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend