SUPER A|X HOPE /COLORS OF HOPE by LESLIE KEE 戦利品

Category : AKB48
3月9日~13日まで表参道ヒルズで開催されていたレスリー・キー氏による写真展。

写真集&Tシャツを購入してきたので画像をUPしますヽ(´ー`)ノ

まず「SUPER AIX HOPE」の方から。

20120315_01.jpg
アルマーニ・エクスチェンジ

予約券もデラックス!

写真集の入荷が遅れていたのでひとまず予約することに。

20120315_02.jpg

写真集を購入したら、カッコいい袋に入れてくれました。
さすがアルマーニ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

お次は「COLORS OF HOPE」写真集。

20120315_03.jpg

表紙が異なる3タイプの写真集が発売されていたのですが、無難に浜崎あゆみをチョイス。
三十路超えとは思えない美しさですねヾ(≧∀≦*)☆彡

20120315_04.jpg

裏表紙はこんな感じ。

先日のエントリにもちょこっと書きましたが、この写真集…かなりデカい。
しかも厚くて重い(笑)

20120315_05.jpg

芹那タンのフォトスタイルブックと比較するとこんなに大きいのです(`・ε・!!

満員電車のなか持ち帰るのは苦労しました…。

20120315_06.jpg

中身はこんな感じで、セミヌードながらいやらしさを感じさせない芸術的な作品が数多く収録されています!!

5000円の価値は十分にあるのではないかとヾ(≧∀≦*)☆彡


そしてここで再び「SUPER A|X HOPE」の商品を紹介してみようかと。

20120315_07.jpg

どーん!

こじはる(小嶋陽菜)キタ━━━(・∀・)━━━ !!


こちらの『SUPER AIX HOPE』マガジンはなんと表紙の種類が4つもあります。

一冊6000円もするので、気軽にコンプリートする気にはなりません(^ω^;)(;^ω^)


20120315_08.jpg

こちらが噂のこじはるセミヌードTシャツ(`・ε・!!

エロかっこいいTシャツですよねヾ(≧∀≦*)☆彡

20120315_09.jpg

こじはる本人が着用するとこんな感じになりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


更に(`・ε・!!


20120315_10.jpg

気づいたらアッキーナ(南明奈)Tシャツも手元にありました←←←

エロかっこいいTシャツとしては、恵比寿マスカッツの”RioっちTシャツ”をよく着ているのですが…

それを着ていくと(SDN48)芹那とチェン・チューが

( ゜∀゜)o彡° AV女優! AV女優!

と騒ぎ出すので(笑)

この二つもローテーションに入れて緩和したいと思います(何を
Posted by りすお [RIS-O] on 15.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2305-f84136ce

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend