表参道ヒルズ The HOPE Exhibition by Leslie Kee 【小嶋陽菜セミヌード】

Category : AKB48
今週末は土日両方とも休日出勤(;´Д`)(今は待ち時間中)

昨日はなんとか家に帰ることができたので、帰宅途中に表参道ヒルズに寄り、
『表参道ヒルズ The HOPE Exhibition by Leslie Kee』という写真の展示会に行ってきました。

20120311_30.jpg
浜崎あゆみ

AKB48の”こじはる”こと小嶋陽菜、浜崎あゆみ、土屋アンナなど著名な36人がセミヌードを披露しています!

20120311_31.jpg
小嶋陽菜(AKB48)

見て分かる通り、セミヌードとは言ってもあくまで芸術的なモノ。

”エロカッコイイもの好き”の自分としては、行かないわけにはいきません(・∀・)!

20120311_32.jpg

素敵な写真たちを紹介したいのですが…
写真展会場のB3Fは撮影禁止になっているので、とりあえず大階段のみ。

20120311_33.jpg
ICONIQ

20120311_34.jpg
小嶋陽菜

こじはるカッコイイ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡
ホント美人さんだよね。
TSUBAKIのCMでも他のモデルや一流芸能人と比較しても全然見劣りしないし、モデルとしてもやっていけるんじゃないかと。

ツイッターでのつぶやきを見ている限り、
こじはるは結構ノリノリで撮影に臨んでいたようです。

ファンとしては微妙な気持ちになっちゃうのかなぁ。
自分はこじはるに興味を持ってからAKB48劇場に行くようになったのだけど、全然嫌な気持ちにはなりません。
むしろ、こういう写真なら大歓迎です。

20120311_35.jpg

この写真展はフォトグラファーのレスリー・キー氏による被災地復興チャリティ・プロジェクト。

20120311_36.jpg

フォトグラファーのレスリー・キーと共に、これからの日本をリードする36人のパワフルなスターに呼びかけ制作したTシャツと写真集の展示・販売イベント。

20120311_37.jpg

販売収益は東日本大震災の支援金として、寄付されます。

20120311_38.jpg

上記のイベント説明の通り、この会場においては「写真集」「マガジン」「マガジン+Tシャツ」の3種類の商品が発売されているのですが、これらの収益は東日本大震災の支援金として寄付されます。

20120311_39.jpg
宮本笑里(美人ヴァイオリニスト)

20120311_40.jpg
IMARU

20120311_41.jpg

なぜセミヌードなのか?
不謹慎ではないか?

という意見もあると思いますが…
過度な自粛ムードで何もかも封印してしまうよりは、
フォトグラファーは写真を、アーティストは作品(絵画・音楽)を、エンターテイメント業界は娯楽を…
といったように、自分のできる範囲で震災復興の支援を行う方がはるかに社会の役に立つのではないかと個人的には考えています。

20120311_42.jpg
アッキーナ(南 明奈)

アッキーナ頑張ったな~(*・∀・)
とても綺麗・・・。

20120311_43.jpg

大階段の頭上(天井側)には、チャリティーTシャツが展示されていました。
基本的には「マガジン」に登場している36人のセミヌードTシャツがあるようです。

「写真集」(浜崎あゆみなど、3タイプの表紙あり) ⇒ かなりデカい&厚い&重いw ¥5,250
「マガジン」(小嶋陽菜など、全4タイプの表紙あり) ¥6,000
「マガジン」+「Tシャツ」セット ¥8,000

なぜか「マガジン」の方が薄いのに値段が高いです。

結構な値段ですが…
アーティスティックな写真が手に入り、かつ東日本大震災の復興支援金にもなると思えば出して損はしない金額ではないかと。

ちなみに写真展の方は巨大なセミヌード写真が多数展示されています。

浜崎あゆみ、堀北真希、alan(中国人歌手@avex)がとても綺麗で目を惹いた。

このイベントは13日(火)までの開催です。
写真展自体は無料なので、機会があれば是非表参道ヒルズに立ち寄ってみてください。

戦利品については後日気が向いたら紹介します←
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2301-ed896793

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend