SDN48 浦野一美 渡り廊下走り隊に電撃加入!

Category : SDN48

秋元康 - 23:14 - Mobile - 一般公開
で、発表します。

…………………渡り廊下走り隊7の新メンバーは…………………浦野一美。

これなら、いいよね。


異論は認める。

でも、本気だよ。
暫定的だけど。
なんか、面白そうじゃないか。
浦野、頑張れ!
(Google+ 秋元康アカウントより引用)



3月31日をもってSDN48を卒業するシンディこと浦野一美が、渡り廊下走り隊7(通称ワロタ)に加入するようです。

誰もが予想していなかった展開に、
ファンはおろか、ワロタメンバーやマネージャー陣も白目を剥いているのだとかw

・「面白そう」で人の人生を決めるな
・チームA → チームB → SDN48 → ワロタ の移籍とか凄いなw
・SDN48が卒業に向けて一丸となっている今のタイミングで発表しなくても…
・シンディが不憫すぎる。秋元康にいいように使われすぎ
・ワロタメンバーが誰ひとりとして賛成していないw (ググタス発表直後)
・脱退したなっちゃん(平嶋夏海)とシンディの関係は知っていますが賛成できません

発表直後ツイッターなどネットは大荒れにw
否定的な意見が結構多かったように思えるけれど、個人的には”アリ”だと思っています。

SDN48卒業後の将来像がハッキリしていたほうが本人的にもSDN48の他のメンバー的にも嬉しいんじゃないかと。
『すっぽんの女たち』の「巣に帰る」企画も”シンディ初のソロイベント(AKBカフェイベント)は大成功に終わりました”だけで、モヤモヤしたまま終わっちゃった感じだし。
最近の言動を見ていると、めーたん(大堀恵)、芹那は常に仲間の将来を常に気にかけているし、他のSDN48メンバーも皆大人なので(人間が出来ているので)今回の決定を喜んでくれるのではないでしょうか。もちろん39人もいればいろんな意見があると思いますけどね。

確かにシンディは異動しまくっているし、「いいように使われている」という意見はごもっとも。
でも、逆に考えればそれだけ秋Pから期待されている証なのではないでしょうか。
芸能界と一般企業は単純比較できないけれど、仕事ができる人に限って「悪いけど○○のサポートに回ってくれ」と依頼されることはよくことだし。

光上せあら、畠山智妃など、単発ながら卒業後のソロライブが決定しているメンバーもいるわけで。
”SDN48卒業後、それぞれの道を行く”という大枠の中で、シンディのワロタ加入が決まったと考えれば喜ばしい決定なのではないでしょうか。

ただ、既存のワロタファンが一番気にしているのは…
「シンディが出しゃばるのではないか?」ということだと思いますw

チームBからSDN48になって以前ほどのウザキャラではなくなったけれども、
先日の(SDN48として登場した)『カミスン!』は結構ヒドかったしなぁ(^_^;)

まゆゆ(渡辺麻友)ファンの恨みを買わない程度に頑張ってほしいと思います(笑)
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2300-478a75a6

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend