MUSIC JAPAN 公開収録

Category : SDN48
結論から言うと"世界のJIN AKANISHI"のための公開収録でした(笑)

客席の8割は赤西仁のファンで埋めつくされていましたからねw

結婚しても全然人気が落ちてないのか…凄いな…。

自分が前回公開収録に参加したとき(AKB48の桜の栞だったかな?)には歌パートとトークパートに分けて収録していたので、今日も出演者によるトークがガッツリ聞けるのかと思いきや、今回は10組によるアーティストによる歌収録のみでした(ノ∀`)

まみたん&梅子が不在だったうえ、座席が二階席後方だったので全く盛り上がらず。

HYのときは(煽られて)立ち上がって応援していたのだけど、SDN48の出演時はプロデューサー然とした格好で座って眺めていました←
同伴者から白い目で見られましたが…
それ以上にJIN AKANISHIファンの”痛い人を目撃したときの冷たい視線”に耐えられなかった(笑)

まみたん&梅子のアンダーには、福田朱子と近藤さや香が入っていて、歌収録直前のインタビューでは、出演者全員が卒業後の意気込みやファンへの感謝を述べていた。
あのくらいのコメントならカットされずに放映されるんじゃないかなーと思うので、今日のレポは特に無し(・∀・)!

全国握手会が平日だったら行けない可能性が高いので、『負け惜しみコングラチュレーション』が生で見られて良かった。

歌詞は好きだけど、曲調と衣装はなんとなく凡庸だなーと思った。
こういう王道アイドルソングだとやっぱりAKB48の破壊力には適わないし、どうしても二番煎じの感が拭えないんだよね。衣装に関していえば水玉よりもAKB48みたいなチェック柄の方が華美で好きかも。(ただし、メッセージ入りのネクタイ?は凝っててカワイイと思う)

なんだかんだ言ってアルフィーのハプニングが今日1番面白かったw

帰り際、出入り口付近のロビーに握手会でよく見かける顔が何人もいてビックリΣ(`・Д・ノ)ノ

こんな光景が見られるのもあと一ヶ月か…
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2289-c1270a47

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend