SDN48 芹那 写真集 『しるし』 発売決定!

Category : SDN48
連日バラエティーで大活躍しているSDN48 芹那のソロ写真集『しるし』の発売が決定しました!!

2012年3月をもって全員卒業となるSDN48の中心メンバー
芹那ファースト水着写真集『しるし』

20120219_11.jpg
セリーナたっぷり128ページ

撮影裏話からSDN48卒業への想いまで!
芹那自身による写真集解説CD付き

AKB48のお姉さんグループ「SDN48」の人気No.1メンバー芹那が待望のファースト水着写真集をリリースします! テーマはズバリ、"芹那の魅力全部だし"!!
バリで撮影したかわいい水着姿やセクシーなベッドシーンから都内スタジオで披露したファッションシーンまで今をときめくセリーナの魅力をたっぷり128ページでお届けします!
そして、撮影裏話など芹那自身による写真集解説CDも付いてくる!!
3月31日をもってSDN48を卒業する芹那の新境地がつまったこの一冊、是非お楽しみください!!

【詳細】
3月26日(月)発売
定価:2800円(税込)
ページ数:128ページ

SDN48在籍中になんとかリリースにこぎつけましたねヾ(≧∀≦*)☆彡
DVDじゃなくてCD付き写真集って…!?

年明け早々からバリ島に行っていたのはこの写真集の撮影のためだったようです。

【参考】 芹那オフィシャルブログ「Serina」
アロハー( `・∀・´)ノ
http://ameblo.jp/serinko/entry-11124450771.html


20120219_10.jpg

表紙はなかなかアーティスティックな感じで個人的には好き♪

少年誌/青年誌のグラビアはセクシーなものが多かったけれど、
この写真集はどんな感じになっているのでしょうか?

2010年のSDN48公演(加藤雅美生誕祭)の時、『セミヌード写真集を出したい!』と爆弾発言をしてたけれど、ギリギリなショットもあるのかなぁヽ(´ー`)ノ

気心の知れたカメラマン”さとちん”による撮影だったこともあり、
彼女の自然な笑顔が多数収められているのではないでしょうか。

発売イベント開催決定!!
4月8日(日)都内
詳細は後日、追加でお伝えします!!



3月はSDN48メンバーの個別のイベントが多すぎるので(汗
4月以降にイベントが開催されるのを知ってホッとした(笑)

Posted by りすお [RIS-O] on 19.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2281-d50f870b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend