TM Network 完全復活

Category : Music

TM NETWORK完全復活!4月に新作発売&武道館2DAYS

20120214.jpg
TM NETWORK(写真左から木根尚登、宇都宮隆、小室哲哉)

TM NETWORKが、4月にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。

3月20日に幕張メッセで行われる震災復興チャリティイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」で復活を果たすTM NETWORK。待望のニューシングルは4月25日の発売を予定しており、タイトルなど詳細は後日改めてアナウンスされる。

また、4月24日・25日には日本武道館でのライブも決定した。再度集結した宇都宮隆、木根尚登、小室哲哉の3人がどのような音楽を届けてくれるのか、ファンは楽しみにしておこう。


TM NETWORK 日本武道館LIVE(タイトル未定)

2012年4月24日(火)東京都 日本武道館
2012年4月25日(水)東京都 日本武道館
OPEN 18:30 / START 19:00(両日共通)
料金:指定席 7800円
一般発売:2012年3月25日(日)
(ナタリーより引用)



TM Network復活だって!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今ではROCKに傾倒している僕ですが、音楽の入り口はTMNだったんですよねー。
TMNとX JAPANは学生時代の僕にとっての”神バンド”でした。
かたや打ち込み系、かたやハードロック系とジャンルは異なるんですけどね。

実は小室哲哉とYOSHIKIはユニットを組んでいたことがあります。
V2(ヴイツー)の名前を知っている人はこのブログにどれだけいるのやら…(笑)

いわゆる”小室プロデュース”の勢いが衰えた来たころから、TMN(TM Network)は何度か集結してLIVEをやっているんですけど、タイミングが合わなくて今まで一度も行ったことがありませんでした。

4月下旬になれば仕事も落ち着いているだろうし、今回の武道館LIVEには行きたいな…。

Posted by りすお [RIS-O] on 14.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2275-842aee90

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend