『熱中スタジアム』でX JAPANを語る!?

Category : TV
Blu-rayレコーダーに勝手に録画されていたNHKの『熱中スタジアム』を見た。

20120204_01.jpg

どうやらこの子が出ていた関係で勝手に録画されたらしい(笑)

テーマは『博物館』ということで、博物館好きの一般人が熱弁を奮って(?)いた。

なかでも筋金入りの博物館好きである清水さん(56)は、自身の車をキャンピングカーのように改造。

約2000か所の博物館を既に見てきたのだとか(゚д゚;)

仕事以外の時間はほとんど博物館巡りに費やしているみたい。

清水さんを見ていて…なんかアイドルヲタに通じるところがあるな~と思ったヽ(´ー`)ノ(笑)

そんな清水さんを見て芹那が一言。

芹那:博物館って割と一人で行った方が楽しめるものだったりするので…
   でもやっぱり清水さんのVTRを見ていると、
   追求しすぎると孤独過ぎて寂しいな~というのがあって…
   ほどほどにしておきたいな~という気持ちを新たに感じました(笑)

笑顔で結構キッツイことを言ってるw

ちなみに次週は『博物館』の後編なのだとか。

芹那も引き続き出るっぽい。

そして、次のテーマは…

20120204_02.jpg

なんと『X JAPAN』について語るのだとか!!(再来週?)

髪の毛逆立てた人とか集めるのかなw

NHKだから大丈夫だと思うけれど、変な印象操作しないでほしいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

再結成後のX JAPANのLIVEには外国人の姿をよく見かけるようになったけれど、コスプレ率は凄く減ったと思う。まぁみんなイイ歳になってきたからかな…ヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2265-5924818b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend