AKB48 「上からマリコ」 劇場盤大握手会

Category : SDN48
例によってSDN48メンバーのみ。

正月ボケ?で感覚がつかめず、今回は完全に不発でした…_| ̄|〇
握手会はいつ行っても緊張するし、慣れない。

元々口下手だし、全国握手会くらいの会話(1言~2言)の方が自分には合ってるのかもしれない。


■河内麻沙美
RIS-O:知人の話によると、全国握手会の名古屋・大阪で大ブレイクしたらしいじゃんヽ(´ー`)ノ

河内:あぁ~!  あれね~(笑)

R:「名古屋”コーチン”まさみ」って何(笑)

河内:それは秘密~(๑¯ω¯๑)

R:まさみんが参加してる曲のタイトルは『やりがたり屋さん』だけど…

河内:うんうん♪

20121228_06.jpg

R:まさみんは『見せたがり屋さん』だよね(/∀\*)

河内:(笑)コラコラ(^_^;)


■加藤雅美
RIS-O:昨年末のクリスマスイヴ公演の夜、『この後どうするんですかぁ~?』ってツッコミしていたけど…

加藤:うんうん♪

R:アレ本当は自分(加藤雅美)が彼とラブラブだから、逆に突っ込んでほしかったに違いない!m9っ`Д´)
 幸せだから自分の事を言いたくて言いたくて仕方がなかったんでしょ?(´∀`*)

加藤:違います~(^ω^;)(;^ω^) りすおさん、本当にこの後どうするんだろう?と思って。

R:この後と言っても、(公演終了後だと)イヴは残り1時間半しかないじゃん(笑)

加藤:確かにそうなんですけどね(笑)


■大河内美沙
RIS-O:あけおめー(*・∀・)ノ

大河内:ああ、あけましておめでとうーヾ(≧∀≦*)☆彡

R:SDNバクロー見たけど…なんでネグリジェ持ち歩いてるの(笑)

大河内:あ~、あれな~( ̄∇ ̄;)(笑)

R:あの収録の後、彼氏の家に行って勝負しちゃったんでしょ?(´∀`*)

大河内:絶対言うと思った(笑) 違う違う。 あれは普段着!というか部屋着!?

R:信じられないなぁヽ(´ー`)ノ

大河内:ははは。本当に違うから(^ω^;)(;^ω^)

スタッフが増員されたせいか、昔のように握手した手をギュッと握って離さない…みたいな感じではなくなったけれど、とっくに剥がされているのに(前のめりになって)ブースから顔を出して最後まで話しかけてくれるみさみさの優しさに感動した。


■木本夕貴
(今日の私服はピエロ!とか、そんな雑談をした後w)

RIS-O:そういえば、きーぼーはよく僕の事を『優しい♪』って言ってくれるけど…

木本:うん。優しい♪

R:SDNバクロー(元カレの話)見たんだけど、本当はオラオラ系の男子が好きなんでしょ?

木本:Σ( ̄∇ ̄;)はっ!! あ~!!あれね!!

R:きーぼー、俺今日お金ないからおごって!みたいな( ´_ゝ`)

木本:ははは(笑)

R:いやぁ、きーぼーお得意の”ゴマすり”に危うく騙されるところだったヽ(´ー`)ノ

木本:そんなことない!(笑) 優しい人”も”好きだよっヾ(≧∀≦*)☆彡

そんなとってつけたように言わなくてもw
激しく嘘くせぇ~ヽ(´ー`)ノ


ブログに掲載できるのはこのくらい。
最近個別イベントで結構会ってるはずの芹那とは完全にかみ合わなかった。
個別イベントみたいなゆる~いペースで話していたら(途中で)アッという間に剥がされるという…。
悪いことしたなぁ。

まぁAKBの握手会に参加するのは多分これが最後だろうし、
最低限の年始あいさつはできたから、それで良しとするか。




Posted by りすお [RIS-O] on 08.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2235-3247ae72

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend