Bargain A go go!

Category : Diary
元旦はほとんど家にいてマッタリ過ごしてしまった…ヽ(´ー`)ノ

2日はアクティブに(`・ε・!!

ということで、

新宿伊勢丹&マルイのバーゲンに参戦してきました○(≧∇≦)o

…混雑が激しすぎて窒息しそうになりました_| ̄|〇

昼過ぎから行ってきたのだけど、午前中は『人がまともに歩けないくらい』(店員談)凄かったらしい。

まぁ確かに在庫には限りがあるけれど、バーゲンセールに出ている商品っていわゆる(ryだし…
同じ型の服が何着も出ているような気がするんだけどなー。

いろいろ回ったけれど、結局MK MICHEL KLEIN hommeのものしか買わなかった。

適度にアグレッシブ(?)なデザインの服が多くてオッサンである自分にも安全・安心(笑)



新宿で買い物を終えた後、秋葉原に移動。

混雑する元旦は避けて、今日の夕方(16時30分頃)に引換えに行ったら誰も並んでないしw

元旦(午前中)の”数時間待ち”という話は何だったんだ…。

5000円の福袋しか当選していなかったのでサクッと引き換えて終了。

「スピードくじ」は8等のチロルチョコを出す気満々だったのですが、違うものが出ました←

タッチパネルに触れた瞬間、思わず『おっ』と声が出てしまったw(ゆかりん風)

あ、5000円でもちゃんと当たるんだ…みたいな。

元旦の朝から数時間並んでチロルチョコだった人は涙目ですね(ノ∀`)

引きの強い人は5000円福袋と10000円福袋の両方でくじを引いて、2回とも100発98中を引き当てている人もいるようで(゚д゚;) (tgsk氏いわく)「すべての人が公演を見るまでに丸二年かかる」といわれている劇場公演にほぼ確実に2回も入れるなんてウラヤマ。

その後、初詣に行ってないことを思い出し神田明神でお参り。

20120102_01.jpg

神田明神に行ったのは今日が初めて。

お祭りみたいな出店が出てるんですね。

20120102_02.jpg

2009年くらいまでは毎年AKB48のメンバーが参拝に来ていたような気がするのですが、さすがに今年は混乱を避けて回避したのかな?

20120102_03.jpg

もう17時を回っていたのに境内にはかなりの人がいましたヽ(´ー`)ノ

20120102_04.jpg

参拝するまでに5~6分並びました。

20120102_05.jpg

ドキドキ(/∀\*)

20120102_06.jpg

大吉キタ!(・∀・)

今年はなんだかいいことが起こりそうヾ(≧∀≦*)☆彡

twitterでリプライした相手が実は長澤まさみ似の美人だった!とか(´∀`*)

ストレス解消に自転車に乗って猛スピードで坂を駆け下りていたら、
十字路の脇から出てきた女の子とぶつかりそうになり避けて転倒!

『大丈夫ですか…?』と声をかけられ、見上げてみるとそこには佐々木希似の美人が!とか(*´艸`)

…って、これ完全に映画『モテキ』の展開だよねw

結局、環境や価値観を変えようと思ったら自分から積極的に動かなきゃダメなんだろうな~。



■バーゲン購入品の一部

ちょうど自分の足のサイズに合う靴がセール価格になっていて、
しかも残りあと1足だったので運命を感じて買ってしまった。。。

20120102_07.jpg
MK MICHEL KLEIN hommeのショートブーツ

『smart』ではブーツスタイルがこき下されているけど(笑)
ファッションなんて所詮は自己満なんだから別にいーじゃん?ヽ(´ー`)ノ

今年もまみたん(加藤雅美)&春ちゃん(小原春香)をドン引きさせない程度の格好で行こうと思います←



モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 47

モテキ DVD豪華版(2枚組)
東宝 (2012-03-23)
売り上げランキング: 131

モテキDVD-BOX (5枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)
posted with amazlet at 12.01.03
東宝 (2010-11-26)
売り上げランキング: 1445
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2012   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2230-6c13ab18

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend