スライム肉まんがあらわれた!

Category : game
全国のファミリーマートで発売され、話題を呼んでいる『スライム肉まん』

限定100万食ということで、どこもかしこも売切れだらけだったのですが…

※少々衝撃的な画像も含まれますのでご注意ください

20111203_01.jpg

ようやく遭遇(?)することができましたo(´▽`*)/♪

20111203_02.jpg

お値段は170円

20111203_03.jpg

すごい色ですがw
合成着色料は一切使われていないそうですヽ(´ー`)ノ

20111203_04.jpg

なんだかぶちゃいくw

それはともかく…

勇者りすおの攻撃!!(・∀・)

20111203_05.jpg

あ、目が取れた←

ちなみに味はしませんでした
※敢えて言うならば普通の肉まんの生地の味

20111203_06.jpg

肉まんらしく2つに割ってみた(゚д゚;)

こえぇw

20111203_07.jpg

すぷらったヽ(´ー`)ノ

20111203_08.jpg

若干食欲が減退しましたがw
味はフツーの肉まんでしたo(´▽`*)/♪


20111203_09.jpg

ネット上では「ホイミスライム肉まん」など、様々なアレンジを施したスライム肉まんが
次々とアップされ話題を呼んでいるようです。

20111203_10.jpg

ケチャップスライム肉まん

20111203_11.jpg

スライムをメラゾーマしたら大変なことにwww

トースターで焼いてみたらしいです(^ω^;)(;^ω^)

繰り返しになりますが限定100万食ですので、
興味がわいた人はファミリーマートへ走るべしε=\_○ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2198-f74df2ef

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend